

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タワー&がんばれ!

やっと念願の
IMG_2675_convert_20101009174921.jpg
カップヌードルごはんを手に入れました
今のところ、関西地区限定の発売で、8月に発売されたのですが、即日完売、9月下旬に再発され
ママの妹が関西のため、送ってもらいました
自分的には、かなり思ってたよりウマかったです

話はかわり



今、はるぴんこと
春太郎くんが闘っています
みなさんの、今あるありったけの力をほんのちょっといいんで貸してやって下さい
IMG_0523-24_convert_20101009175106.jpg
はるぴん、またココで会う約束したよね
今は祈るしかできないけど、きっと復活してくれることを信じています

がんばれ!

負けるな!



[ 2010/10/09 18:09 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(9)

タイトル

いいなぁ~コレ!前から狙ってるんだけど
ウマいって噂だよね。
ママさんの妹紹介してぇ~w

はるぴん早くよくなるといいよね!
お互い祈りましょう。
[ 2010/10/09 19:05 ] [ 編集 ]

なんすか、コレ。
こんな美味そうなやつがあるんすね。
ジャンクフード万歳な自分にとってかなり気になる存在っすね。

春太郎君は会った事はないですが、ゴルゴ&TKC&shinoのありったけの元気を送り、応援したいと思います。
[ 2010/10/09 20:45 ] [ 編集 ]

タイトル

おーーーーー!話題のカップヌードルご飯!!!
何で関西限定なんだーーーとブツブツ言いながら
全国区販売待ってる美夜です。。。
やっぱ普通にッカップヌードルのスープにご飯かけて食べるのと同じ味?w


春太郎クン…ついこの前 ヘルニアで頑張ったのに。。。
神様はまた春太郎一家に試練を与えるんですね。。。
いっぱいいっぱい頑張った 春太郎一家に
また『頑張れ!』としか言えないなんてね。。。
我が家も微力ながら お祈りしますから!!!

[ 2010/10/09 21:00 ] [ 編集 ]

タイトル

あっ!カップヌードルごはん!!
うちの店、発売延期になったっきり入ってきてないよ~e-263田舎だから!?
関西在住の私が食べてないのに、あずパパさん達いいなぁ~

春太郎くんのブログ時々覗いておりました。
まだまだ若い春太郎くん、元気になってほしいです。
アズと一緒に祈ってます☆



[ 2010/10/09 22:15 ] [ 編集 ]

タイトル

気になっているんです!!!これ。

関東に来る前に 完売というか発売中止に
なっちゃってさ・・・。

いつか食べてみたい。

[ 2010/10/09 22:57 ] [ 編集 ]

タイトル

へぇ~!
カップヌードル味のごはんですか??
関西しかないところがまたそそりますねー笑

はるぴん、がんばってますね!
[ 2010/10/10 00:07 ] [ 編集 ]

春くんの分も~

人もBUHIも一生懸命生きなくちゃね☆
いつか、あちらに行って春くんに会った時に
お疲れちゃんって言ってあげたいな~
あずぱぱ~の応援もいっぱい届いてたと
思います~
[ 2010/10/10 21:32 ] [ 編集 ]

あはっ

関西在住にもかかわらず。
安藤百福さんの町内在住にもかかわらず。
カップヌードルごはん。。食べてません(笑)

[ 2010/10/11 22:03 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
めちゃウマイですよ、具だけを食べると完全なカップヌードルなんだけど、ごはんは実にウマイ!
はるぴんはみんなの心の中で生き続けます

☆TKCさんへ
ここにも、仲間がいた~(笑)
ジャンクフード好きだったら、激ウマ間違いなしです!
中部地区の発売が待ち遠しいですね
はるぴんの応援ありがとうございました

☆美夜さんへ
やっぱ、知ってましたかぁ(笑)
日清食品の本社が愛知にあったら、間違いなく愛知限定だったんだけどなぁ・・・
スープをご飯にかけただけではこの味には(笑)・・・
リゾットとピラフの間かなぁ?
はるぴんの応援ありがとうございました

☆アズんまさんへ
ダメじゃないですかぁ、再発逃しちゃぁ(笑)
たぶん、即日完売だったのでは・・・
ず~っと狙っていました(爆)
はるぴん応援ありがとうございました

☆あこちんさんへ
あこちんさんもジャンクフード好きだったんですね(笑)
なんか売れすぎて生産が追いつかないみたいです
ウマイですよぉ

☆tomoさんへ
これが限定とかじゃなければここまでなかったと思うんですが
みんな限定に弱いから・・・
自分も(笑)
はるぴんはがんばりました

☆yasutatsu-mamaさんへ
命って大切なんだけど、あっけないものなんだな~と実感しました
今を大切に生きなきゃですね
はるぴんはみんなの心の中で、ず~っと生き続けます
ありがとう、はるぴん

☆nicoさんへ
創業者の町なら無条件で配るのが筋ですよねぇ(笑)
お友達、誰かストックしてあるのでは・・・




[ 2010/10/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/134-8bd4ce2a