

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2階が好き

あずもらむもなぜか2階が好き
特にあずなんか、「2階に行く?」
って聞くと、何回も首をかしげてかわいいしぐさを
その模様はいつか動画で・・・
本日も2階で
IMG_2662-1_convert_20101007222052.jpg
ブランケットを1人占め
しばらくすると
IMG_2666-2_convert_20101007222147.jpg
こんな感じで夢の中へzzz

いっぽう別室ではこの方が
IMG_2672-3_convert_20101007222237.jpg
ベッドを独占中

しばらくすると
IMG_2674-4_convert_20101007222306.jpg
やっぱり夢の中へzzz

いったい何が楽しくて2階へ(笑)?


フレンチブルドッグひろば

寝るだけならリビングでもいいんじゃないのぉ(笑)・・・



[ 2010/10/07 22:32 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

2階っていいですよねぇ。あたちは、じぃたん家
行かんと2階はないですけど、ウハウハちちゃうですよ
あずたんのブランケット抱えて寝てるのかわいいです。
あたちもやってみたら、かわいく見えるですかねぇ?
[ 2010/10/08 21:10 ] [ 編集 ]

タイトル

きれいに上にのって寝ればいいのになぜかくちゃくちゃして寝るんですよね^^
それが可愛いけど~
あずちゃんもらむちゃんも寝顔天使のように可愛い
やっぱり二人とも女の子の顔ですね
[ 2010/10/09 01:53 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家も先日仕事から帰宅すると、ママが「マイロがいない・・いない・・」と焦っていたので、庭をさがすと少し門が開いていたので「マイロが脱走したぁ~!!」と大騒ぎになりました。。
外は暗いのでライトを探しに家の中に入ると何故か2階から『ワンッ!』と一声・・・慌てて2階に上がると、ノアの部屋でクマのぬいぐるみに向かい『ウゥゥ・・』と。。。
残念の一言ですね・・^^;
あずちゃんらむちゃんは、いつもいっしょにパパさんママさんといたいのでしょうね!
[ 2010/10/09 10:51 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子さんへ
たしかに、自分も親戚の家の2階とか好きだったような・・・
それと同じ感覚なんですかねぇ(笑)
別に何もないんですけど(汗)
パルこ姉さんはブランケットでは足りないかと(笑)・・・

☆ゴニママさんへ
そうなんですよぉ、ブランケットは吸う、かじるためにあるかのように(笑)・・・
女の子の顔かなぁ・・・

☆マイロぱぱ&ままさんへ
マイロ兄さん、なかなか人騒がせですねぇ(笑)
でも、そこが兄さんのいいところ
でも、脱走じゃなくてホントによかったですね
なるべく一緒にいてやれるように心掛けていま~す

[ 2010/10/09 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/133-5ca2d3f4