

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっだいま~

前回の戯言のようなブログにたくさんの励まし・応援コメありがとうございました
「あずは1人じゃないよ」とちゃんと言い聞かせました
話は替わり昨日の事
IMG_2652-1_convert_20101005223028.jpg
誰かの帰りを忠実に待っております

「たっだいま~」
誰かなぁ?


IMG_2655-2_convert_20101005223102のコピー
ママでしたぁ

IMG_2659-3_convert_20101005223140のコピー
お帰りのチュー

IMG_2660-4_convert_20101005223218.jpg
お帰りのお手(笑)


ママはこいつらの元気な姿を見ると、一気に疲れが吹っ飛ぶそうです


フレンチブルドッグひろば

ちなみにらむに買った色違いのRockタンクは着れなくなったとさ(汗)・・・





[ 2010/10/05 22:49 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

ママさん!きれい~~~!!
びっくり!!
(すいません^^;メ・コパンでお会いしたのに覚えてなくって・・・汗)
こんなきれいなママさんなら、あずちゃんもらむちゃんも
そりゃ~喜ぶはずだぁ~笑。

前回の、あずちゃんのこと
吠えたり、噛んだり!って信じられないです^^;
大丈夫ですよ~♪
私のしってるBUHI も、ガウガウがひどかったんですが
今はだいぶましになったし・・・
また違うBUHI も噛んだりしてたんですが、今は我慢強くなってるし・・・

安心させてあげる言葉を言いつづけるしかないです^^;
がんばれ~あずちゃん!!
[ 2010/10/06 01:22 ] [ 編集 ]

タイトル

VIKING・・・日曜日は偶然に会えたけど、うちも3BUHI連れてたんでゆっくり絡めずでゴメンね。空我の事では本当に色々ありがとうございました、まだリードは外せませんが見て頂いた通りお出かけ出来るぐらいまでに回復してます。前回のアップ見ましたよ、そんなに深く考える事ないって。まあそもそもの始まりがうちとの出会いだし、そんなに深刻になられると責任感じちゃうよ。みんなのコメにもあったけどアズラム家だけじゃないよ、だから気長に、気楽に、前向きにやっていこうぜ・・・てっちゃん!
[ 2010/10/06 04:06 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさんわか~い♪

うふふ~
らむちゃん、今お洋服買っても1歳半もしくは2歳まで大きくなるからね~。
ジャストサイズだと、勿体無いよね~。
ウチもそうやって数度しか着なかった洋服多数。。。涙

[ 2010/10/06 07:56 ] [ 編集 ]

タイトル

そして、パパはきれいなママさんの姿をみると
一気に疲れが吹っ飛ぶそうです。ご馳走様・・・・w
[ 2010/10/06 18:31 ] [ 編集 ]

こんな風に・・

お出迎えされたら、ママさんのお疲れも吹き飛んじゃいますよねv-238

一枚目のお写真には、らむちゃんしか写ってませんが・・・
二枚目のお写真の右端にブレてるのは、あずちゃんが走って駆け寄ってる姿が
写ってるんですよね?!

大歓迎されて、大喜びのママさんのお顔見ながら、喜んでるあずぱぱさんのお顔
が一番嬉しそうなんでしょうね~。

美しい&かわいい女の子に囲まれて、お幸せですよねv-10
[ 2010/10/07 05:32 ] [ 編集 ]

タイトル

疲れて帰っても、こんなに可愛い娘が2人で出迎えてくれたら
一瞬にして癒されますね☆
あずちゃんの「お帰りのお手」可愛い~♪
これは日課ですか?それともたまたま?(笑)
[ 2010/10/07 15:53 ] [ 編集 ]

タイトル

疲れが吹き飛ぶ気持ちわかります~
機嫌が悪くても、ちょっと調子悪い日でも、
我が子の喜びの顔を見たらこっちもうれしくなっちゃいますもんね!
[ 2010/10/07 21:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
40過ぎのおばさんですよぉ(笑)
とにかく、あずは臆病で、神経質なんですよ
だから、吠えたり、噛んだりするんでしょうね
以前より、だいぶマシにはなったんですが・・・
歳をとるにつれて落ち着く事を願っています(汗)

☆poohママさんへ
こちらこそ、帰るところだったんで挨拶しかできなくて(汗)
でも、空我くんのちょっと元気な姿見れてよかったです
ふと、あずの吠えてる顔見たら、泣きながら吠えたてたんで、ちょっぴり
そう、思っちゃいました(照)
まぁ、ちょっとずつでも前に進んで行こうと思います
みなさんにずいぶん励まされました

☆TAJImamaさんへ
若づくりなだけです(笑)
ついつい、おそろいのをって買っちゃいますよねぇ
その時は、小さくなったらまた買えばいいやと思って買ったんですけど
いざ、着れなくなったら・・・

☆BOB父さんへ
若くてきれいなママさんだったら疲れも吹っ飛んじゃうんですけど(笑)・・・
残念!

☆さりーさんへ
ママはホントにうれしいみたいです
自分もですけど(笑)
はい、あずも来たんですが、ぶれちゃいました(汗)
カメラ構えてたからびっくりだったみたいですけど・・・

☆カノン母さんへ
気がつかなくて、出迎えがないときもちらほら(笑)
あずのお手は日課ではないですね(汗)

☆tomoさんへ
こんな表情で見つめられたらイチコロです(笑)
嫌なことがあっても忘れさせてくれますね
ホントありがとうです





[ 2010/10/07 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/132-8d6e818d