

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の秋&CUSTOM TANK

最近、読書の秋って言葉自体をすっかり聞かなくなりました・・・
しかし、ipadの登場で
書籍業界も新たな革新を遂げようとしています
ipad持っていませんが(笑)・・・
なんか、いい本はないかと探していましたらこちらのブログで見つけました
IMG_2563-1_convert_20100927171350.jpg
星守る犬です

マンガなんですけど(笑)
星守る犬とは「犬がもの欲しそうに星を見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことを指す」という
意味だそうです
とにかく、泣ける
何回読んでも泣ける

この作者の村上たかしは動物のブラックユーモアなギャグマンガで有名なナマケモノが見てたの作者であります
自分はこのマンガが大好きでした・・・
まだ実家にあると思います(笑)

内容はここではふせておきますが、分かりやすい内容になっています
これからのワンコとの接触もかわってくるかも知れません・・・

泣けるポイントは自分は3回ありました(汗)

話は変わりますが
先日、移転も決まり、来店した人が笑いが止まらなかったというBuhixさん
店舗限定アイテムだったというラルフ&ラコステのCUSTOM TANK
本日、13時より電話ONLYで購入可能という事で・・・
!cid_F98BA958-C857-4B71-B6C6-03932BFA05AD_convert_20100927171755.jpg
!cid_F93CAFD6-95A2-4265-B201-83100D9FB3C4_convert_20100927171834.jpg
残り枚数は少ないと聞いていましたが、しっかりGETさせていただきました
Buhixさん画像お借りしましたぁ


フレンチブルドッグひろば

星守る犬は来年の夏、映画化されるそうです・・・


[ 2010/09/27 18:01 ] お買いもの | TB(0) | CM(12)

タイトル

nicoさんのブログは見てるはずなのに^^;
これは見逃してましたぁ~汗。
早速買って読んでみよ~っと!!

Buhixさんって、みなさん買われてますよねぇ~!!
これも一回挑戦してみようかな~笑。
[ 2010/09/27 18:48 ] [ 編集 ]

タイトル

「星守る犬」、nicoさんから貸そうか?って来たけど断りました。
これ系はダメなんです。ずっと引きずっちゃって、、。

同じカラーでラルフ&ラコステ、、良かったですね。
ちゃんと裏地にタグも付いてるんですよ!流石です。
[ 2010/09/27 19:04 ] [ 編集 ]

タイトル

私、本好きなんですが、動物にまつわるお話は、
泣けてきちゃうのが多くて、ついつい避けちゃいます。
でも「星守る犬」、読んでみたいと思います。

お洋服、可愛いですね!
あずらむちゃんに似合いそう☆
[ 2010/09/27 21:32 ] [ 編集 ]

タイトル

 痛い言葉だな~、「読書」。
最近はもっぱら写真を見ているだけで
活字から遠ざかっていて(汗)
 折角涼しい秋になったことだし、まずは「マンガ」から
読んでみますか(笑)

 Buhixさん、我が家には高嶺の花です。。。
[ 2010/09/27 22:03 ] [ 編集 ]

タイトル

さすがパパさん!やっぱりブヒックスしっかり
押さえてましたか^^
ピンクだけどカッコいいかんじでいいですね。
早く着画がみたいです~
犬ものは最近弱いです。。
でも読んでみたいかも。
[ 2010/09/27 22:36 ] [ 編集 ]

タイトル

泣ける本なんですね?
じゃあ止めときます。ipadが濡れちゃうから。って持ってないけどw

Buhix情報完全に乗り遅れてるぅー
田舎まで情報が来なかったよ~
かなりお得だったみたいですなぁ 

今回は抜け目なかったですね!今回は!(BUHIROCKは・・・)www
ごめんなさい!また思い出させてしまった。
[ 2010/09/27 22:40 ] [ 編集 ]

ヤバイ

少し忘れてきたのに(笑)また思い出してきました・泣
私も3箇所ほど嗚咽しそうになりました。

じっくりじっくり読むと、また違う感情が芽生えたり
私は少しの覚悟と少しの勇気をもらえたかな?

でも1回で読むのやめてたら今でも引きずってそう。。。
[ 2010/09/27 23:41 ] [ 編集 ]

タイトル

おお!! CUSTOM!!

まるは、エンジ色のラコステです^^

日曜の臨港散歩には、パパと色ちでお出かけしたんですよ^^

息子曰く、「犬のくせに、ラコステかよ~、俺なんか、ユニクロだぜー。。。」
[ 2010/09/27 23:42 ] [ 編集 ]

タイトル

この本、読んだよ~。
泣けちゃうよね。

nicoさんと同じく何度か読むとまた違った感想が。。。

ずっとず~~っと一緒にいれるといいのにね。

[ 2010/09/28 21:23 ] [ 編集 ]

タイトル

やはり購入済みでしたね(汗
BUHIに載ってる事知らせてくれて
ありがとうです。
[ 2010/09/28 21:37 ] [ 編集 ]

タイトル

あ!これブヒ友達に進められて読みました
それにまたプラス泣きました@@;;
3回か~
何回読んでも泣けますよね

あずパパさんすごい!
またゲットされたんですね
ピックで違うブランドってまたオシャレ~
[ 2010/09/28 22:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
たまたまnicoさんのブログを見たら、みつけました
しかも、作者が好きだったのでピーンときました(笑)
Buhixはまりますよ~

☆梅松父さんへ
うちのママもこのては苦手みたいです
自分は好きな作者だったからですかねぇ~
タンク、もう届きました
ガンガン着てもいい感じで今回も脱帽です(汗)

☆カノン母さんへ
号泣すると覚悟で読んでみて下さい(笑)
花音ちゃん、響くんがより愛おしく思えますよぉ
また、買っちゃいました(汗)

☆こてつぱぱさんへ
読書というほど、堅っ苦しくないので安心して下さい
マンガなんで(笑)
一服だと思ったら、すぐ読めちゃいます

☆ramuhahaさんへ
当日、行けなかったので頑張っちゃいました(汗)
着たら、またアップしま~す
ぜひ、読んでみて下さい

☆BOB父さんへ
じゃぁ、ちょっと見にくいですけどiphoneで・・・
こっちも濡れちゃいますね(笑)
絶対、行ったほうがよかったみたいですよぉ
回覧板で回ってこなかったですかぁ(爆)
今回はがんばりました
っていうか、いつもは抜け目ないんすよぉ
BUHIROCKだけ・・・
写真を送ることに向いてないようです(笑)

☆nicoさんへ
すばらしい本をご紹介いただきありがとです
3か所のポイント同じかもですね(笑)
自分は、愛おしさと毎日の大切さを学ばせていただきました
ちょっとオーバーでしたね(汗)

☆まゆぞうさんへ
まるちゃん、エンジ、ブログで拝見しましたよ~
あずもラコステです
自分も最近、しまむらになりつつあります(笑)

☆TAJImamaさんへ
流石、ママさん読んでましたか~
ナマケモノも見てた派ですかぁ?
ず~っといれるもんならホントいたいです

☆poohママさんへ
当日、行けなかったのでがんばりました
小夏ちゃん、すぐみつけました!

☆ゴニママさんへ
よかったぁ、仲間がいて、
何回読んでも泣けるのが普通ですよねぇ
店舗限定ということだったんで気合入れました(笑)





[ 2010/09/28 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/128-515e6fc1