

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L.L.Bean

このあいだのブログでらむがありえない事をしでかしたので(汗)
同じものはなかったのですが、似たようなものがあったのでらむにもDog Bedを購入
IMG_2581-1_convert_20100925175624.jpg
おなじみのL.L.Beanです
ホントはindigoが欲しかったのですが、SOLD OUTだったため、khakiにしました
こちらもRAMのネーム入りです
USAの大学みたいなロゴですねぇ(笑)


IMG_2583-2_convert_20100925175706.jpg
大きさもほぼ同じです
IMG_2585-3_convert_20100925175739.jpg
1歩踏み出しました
IMG_2586-4_convert_20100925175816.jpg
ありゃりゃ~(笑)
IMG_2587-5_convert_20100925175849.jpg
自分のところでやりなさい!
IMG_2588-6_convert_20100925175923.jpg
それはギリギリ、アウト~(笑)
IMG_2589-7_convert_20100925175957.jpg
ほら、言わんこっちゃない、姉ちゃんが怒りに来たよ(笑)
IMG_2591-8_convert_20100925180039.jpg
なんとか気にいってくれたみたいね

一件落着~!

フレンチブルドッグひろば

でも、やっぱり姉ちゃんのがイイみたい・・・

[ 2010/09/25 18:21 ] お買いもの | TB(0) | CM(14)

タイトル

またしても高級ベッドの登場だぁ!
うちも本当はふかふかのベッドに寝かしてあげたいんだけど
全て破壊してしまうのでカチカチのプラスチック製で寝てます。w
らむちゃん!気に入らなかったらいらないって言うんだよ!
予約入れておきまーすw
[ 2010/09/25 19:49 ] [ 編集 ]

タイトル

もぉ~。パパさんちの娘達は ホントお嬢なんだから~。
せっかくのおNEWのベッドなんだから ちゃんと使って~!
って感じですよね^^;
うちの坊っチャンも大きい新しいベッドは使わず…
古い小さいベッドで はみ出して寝てますw
この思い通りに行かないのが また萌え~なんですけど♪
[ 2010/09/25 21:53 ] [ 編集 ]

タイトル

そうそう、アオキンさんが言ってた。
ビーンのクッションと大きさがあんまり変わらないって。
ヘタってきたら2枚重ねにするとクッション性高まりますよ!
[ 2010/09/26 10:31 ] [ 編集 ]

タイトル

まー、何てセレブ犬w((´ω`))wワォッ!!
破壊しても、ドン②次のを買って貰えちゃうだなんて、
幸せなコ達だゎ~(‘-^*)b

ウチの貧乏っコにも、買って下さい(笑)
[ 2010/09/26 12:14 ] [ 編集 ]

タイトル

myランあるし、高級ベッドあるし、
お金持ちのコはうらやましいとウチの黒いコが申しております(笑
やっぱりお姉ちゃんの香り付きのベッドがいいんですねー。
[ 2010/09/26 17:24 ] [ 編集 ]

タイトル

「あず~らむ~!おいら達と親交換すっぺ!」
我が家のゴエタヴィ 叫びそうよ(汗)
ラン持ち 最高ベッド持ち~素敵よ☆
ブヒ界の叶姉妹☆
うちのコソ泥兄弟に 盗まれないようにしてね~(笑)

うちのタヴィ助 ベットにチーこしちゃうから・・・
ベット入れられないの

名前のベットに必ず寝るのかな?
素敵よ☆
[ 2010/09/26 21:33 ] [ 編集 ]

タイトル

すごーい!ネーム入りベッド♪
ウチは今、破れたベッドが和室で眠っています^^;
修理しようか買い換えか悩み中。。。
↓おうちのドッグランすごーく立派なのができましたね!
あずちゃん&らむちゃんは、うらやましい限りのセレブヒ生活ですね^^
[ 2010/09/26 22:15 ] [ 編集 ]

タイトル

またまた 素敵なベットですね~ あと ランすごい!!です☆
あず&らむちゃん 幸せ者ですね~ 

妹 らむちゃん お姉ちゃんの物がやっぱり好きなんですね☆
うちも 舞妓は 獅子丸の物が大好きです・・・。
[ 2010/09/26 22:18 ] [ 編集 ]

タイトル

わ~~おnewのLLbeanは、ふかふかなんだ~(笑)
5年も使うとぺちゃんこだよ。(笑)

インサーションもお洗濯できるからいいよね。
[ 2010/09/26 23:57 ] [ 編集 ]

タイトル

すぐにおニューを準備しちゃうあずパパさんすごい!
らむちゃん照れてるのかな^^
新しいからふわふわで気持ちいいでしょうね
いいな~らむちゃん
[ 2010/09/27 13:07 ] [ 編集 ]

タイトル

いいな!丸い高級ベッド!
気持ちよくオヤスミ出来るv-75
いっぱい、楽しい夢が見られるよね

[ 2010/09/27 14:19 ] [ 編集 ]

タイトル

LLBeanうちも使ってますよ~一番大きいサイズ。
たまーに私が借りてるけどww
ドッグランいいですね~うちはそんなものを作れるほどのスペースがない…
ていうかマンションだし。自宅にランあるといいだろうなぁ~。
[ 2010/09/27 17:38 ] [ 編集 ]

タイトル

まぁ~ やっぱり姉妹はいいわねぇ~
どっちが使ったっていいもんねぇ~
ウチなんぞ 最高級お座布団… 今じゃ私が時々踏むだけです…(涙)

あぁ~ 座布団買うときLLビーンと迷ったのですがぁ~
ま、きっとLLビーンでも結果は同じと思われ…

らむちゃーん もし 居心地悪いようなら 交換してみるぅ(笑)

[ 2010/09/27 17:47 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
うちもらむは、ハウスの中はプラスチックで~す(笑)
ただ、そこで寝てくれないので(汗)
また、あんな風にされては困りますんで・・・
らむに聞いときま~す(笑)

☆美夜さんへ
全然、お嬢なんかじゃ(笑)
前から1個じゃかわいそうかと思ってたんで、
ちょうどいいのがあったんで購入しちゃいました(汗)
寝てくれるかなぁ・・・

☆梅松父さんへ
やっぱりそうでしたかぁ、購入する前、思わず
計測しちゃいましたぁ(笑)
2枚重ねいいかも・・・

☆テンママさんへ
セレブ犬ではないですよぉ(笑)
そうでしたね、こないだテンくん、座イス破壊した
ばかりでしたね(汗)
これを機に購入を・・・

☆tomoさんへ
お金持ちなんかじゃないですよぉ(笑)
後先も考えずに買っているだけですよぉ(汗)
そのうち破産です(爆)

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
交換トレードっすかぁ(笑)
こいつらがカワイイんで思わず買っちゃうんですよねぇ(汗)
不可能姉妹でお願いします(笑)
うちのらむもたまにしますよぉ(笑)
寝てくれるかかが疑問ですが・・・

☆LAMYさんへ
ず~っとらむのが欲しかったんで、ちょうどイイのがあったんで
思わず購入しちゃいました(笑)
ランは少しでも安くあげようと、手作りですから(汗)
じいじのおかげです(笑)

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ありがとです
あいつらは、これがあたり前と思っているのでは(笑)
お互いに姉ちゃん、兄ちゃんのが好きなんですね(汗)

☆TAJImamaさんへ
実は、ママさんのブログを見て、ずっといいなぁって思ってたんです(汗)
うちも長く使えるようにがんばります(笑)
らむ、たのむよ~

☆ゴニママさんへ
らむ専用がなかったんで(汗)
でも、使いなれてる姉ちゃんのがイイみたいです(笑)
買った意味ね~

☆Pちゃんさんへ
高級なんかじゃないですよぉ
汚れても洗えるし、丈夫かと思いまして(笑)
夢なんか見ずに爆睡です(笑)

☆けいさんへ
グリちゃんも使ってましたかぁ♪
たしかに、自分も座イスに座ったときの足置きにちょうどイイんですよねぇ(笑)
ドッグランかなり無理矢理ですよぉ(汗)
でも、いろんな店が近くってうらやましいですよ~

☆春隊長さんへ
隊長ん家もそろそろ弟か妹どうですかぁ?
出費もスゴイけど(汗)
たしか、高級ありましたねぇ・・・
はるぴんなりにこだわりがあるうんですね(笑)
そんな、高級クッション恐れ多くも・・・
でも、一度体験したいかも(笑)



[ 2010/09/27 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/127-42bad769