

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成!

先日のブログでミニランを作ったのを報告しましたが
囲いがまだでした
しかし、本日、出張から帰ってみると、完成しているではありませんか(月曜日の段階では縦の列の途中だったのに・・・)
うちの匠(じいじ)が、がんばってやってくれました
IMG_2529-1_convert_20100922221216.jpg

それでは全貌をご覧ください



IMG_2530-2_convert_20100922221253.jpg
IMG_2532-3_convert_20100922221324.jpg
IMG_2536-6_convert_20100922221512.jpg
IMG_2534-4_convert_20100922221358.jpg
IMG_2535-5_convert_20100922221435.jpg
さすが!じいじ完璧です

いよいよ主役たちの入場です
IMG_2538-7_convert_20100922221739.jpg
うれしそうですね♪
IMG_2539-8_convert_20100922221822.jpg
いきなり逃げるとこかいっ(笑)

IMG_2540-9_convert_20100922222015.jpgIMG_2541-10_convert_20100922222804.jpgIMG_2543-11_convert_20100922222831.jpgIMG_2548-12_convert_20100922222910.jpgIMG_2550-13_convert_20100922223035.jpgIMG_2555-14_convert_20100922223114.jpg
1時間ほど楽しませていただきました

IMG_2557-15_convert_20100922222942.jpg
この笑顔を見るとホントつくってよかったです

最後に自分の思いつきにつきあってくれたじいじ(ほとんどやってもらいました(汗))、いろんな工具を貸してくれたお隣のIさんThanksです

お詫び 実はこのブログ、1回作ったのですがこちらのミスで消えてしまい
その際、コメントも消えてしまいました
せっかくコメントくれましたマイロぱぱ&ままさん、ゴニママさんごめんなさい
お返事はさせていただきますので



フレンチブルドッグひろば

もちろん、お金を出してくれたママ、ばあばもありがとでした・・・





[ 2010/09/23 03:00 ] まったり | TB(0) | CM(17)

タイトル

ウチにも匠がほしい。。。
その前に広い庭がほしいじょ。。。
敷地のど真ん中に建物があるから、微妙なスペースしかない。。。
いいなー。。。

昨日も、酷かったですな。
もう、二位通過を願うしかない。
今日負けたら、チケ代返せって叫ぶわ、多分。
[ 2010/09/23 07:14 ] [ 編集 ]

タイトル

じぃじ、ステキ!!!
かっこいい柵も出来て完ぺきですね。
ちょっと、忙しくってお邪魔出来ていなかったんだけど・・・
全記事も読みました。
魔法のような楽々芝・・・そんなのがあるんですねー。
ウチ、ムラだらけで・・・とっても苦労してます(汗)
まさに、昨日芝は少し張り足しました。。

あずらむチャンは、これから毎日ランでランラン出来ますね(*^_^*)
[ 2010/09/23 08:32 ] [ 編集 ]

タイトル

完璧ですね。羨ましいぃ~

あずらむちゃん、足腰に負担なく大いに遊んじゃってね!
[ 2010/09/23 08:48 ] [ 編集 ]

タイトル

なんということでしょう~
出張行ってる間に完成してるではありませんか!w
匠じいじ流石です!
家族の愛がこもったラン。ステキです。
[ 2010/09/23 09:10 ] [ 編集 ]

タイトル

すごい!!じいじに感謝ですね~
あずちゃんらむちゃん可愛さに家族皆さんの思いですね~
庭があるだけでも羨ましい・・・
ある日突然あずらむ家のランにブヒでワイワイしてたら・・・
仕事行く前に皆投入してから仕事に行ってきます(汗
[ 2010/09/23 09:27 ] [ 編集 ]

凄い

凄いですねー。
家にラン、羨ましい。
我が子の笑顔はエネルギーになりますもんね。
しかしじいじ凄い。
[ 2010/09/23 09:44 ] [ 編集 ]

タイトル

いいな!!ドックラン!
小さくってもいいんですよ。あるだけ!!

うちには絶対無理なんで、うらやましい限りですよ~。

あずちゃんもらむちゃんもとっても嬉しそうで、なによりですね。
[ 2010/09/23 10:39 ] [ 編集 ]

タイトル

すごい!
こんなの自分達で出来ちゃうなんて、尊敬しちゃいます。
あずちゃん、らむちゃん嬉しそう♪
あんよにも優しいし、安心して遊ばせるね。
素晴らしい!!!
[ 2010/09/23 11:49 ] [ 編集 ]

タイトル

おー!
完成おめでとうございま~すv-352
あずらむちゃん、思う存分はしゃげますねー。
匠の技ってすごい!!
[ 2010/09/23 16:25 ] [ 編集 ]

タイトル

完成、おめでとうございます☆じいじサン、凄いです!
とっても素敵なあずらむちゃん専用ランですね♪
楽しそうに遊ぶ2人を見たら、パパさんも感無量でしょう。
らむちゃんの笑顔、最高です!
もうひと頑張りして屋根なんかもつけちゃったら、
雨の日も遊べていいんじゃないですか~★
[ 2010/09/23 16:43 ] [ 編集 ]

タイトル

阪神、感動しました。
パパさん、みた?
[ 2010/09/23 19:30 ] [ 編集 ]

スゴイ!

めちゃめちゃうらやましいですっ!

我が家の草ボーボーの庭を眺めながらブログ見てると

無性に草むしりがしたくなりました(笑)
でも今日は雨。
またいつか…と時は流れる(爆)
[ 2010/09/23 19:59 ] [ 編集 ]

すっ!すっご~い!!

じぃじ匠、すっんごいデス!!
柵なんて工務店の人も顔負け!!
あずちゃんもらむちゃんも幸せ~ですねっ♪

こんなの完成できる人って尊敬します~笑。
毎日いっぱい遊べてうらやましい~汗。

[ 2010/09/23 21:24 ] [ 編集 ]

あずパパさんへ

こんばんは。
あずちゃん、らむちゃん、本当に嬉しそうで
良かったですね。
パパさんの頑張りに感動です。
お疲れさまでした。
[ 2010/09/23 21:54 ] [ 編集 ]

タイトル

凄い!
自宅にドッグラン。素晴らしすぎます。
丁寧な仕事ぶりが写真からうかがえます。
そして、表札がとっても素敵。愛情たっぷりですね。
あずらむちゃん幸せだな~

[ 2010/09/24 22:44 ] [ 編集 ]

タイトル

ぁら~ん、素敵過ぎる~w((´ω`))wワォッ!!
ぉ庭のスペースが有るだけでも羨ましいのに、芝生のランだなんて~(*≧ω≦*)
あずらむちゃん、ホントに幸せな娘ちゃん達だコト~(‘-^*)b

涼しくなった事だし、これから大活躍デスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

[ 2010/09/25 09:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆マイロぱぱ&ママさんへ
コメントが消えちゃって申し訳ございません
狭い庭でも、なんとかがんばっちゃいました(汗)
天然芝はいいですねぇ
アジリティ、屋根、予算と相談しながら検討したいと思います(笑)
ドッグランのご用命はあずらむ工務店まで(爆)

☆ゴニママさんへ
コメントが消えちゃって申し訳ございません
コンクリート下地だったのであきらめていましたが、
今は便利なものがあるもんですね
なんとか、喜んでくれているようです(笑)
これからは大活躍しそうな予感が・・・

☆諭吉さんへ
匠、出張させますよぉ(笑)
家の周りを芝でやったらぁ?
とにかく10連勝ですね!

☆wacoさんへ
じいじ、スゴイでしょ!
設計図は自分が書いたのですが、なかなかそれ通りには(汗)・・・
実はwacoさん家の芝がいいなぁ~っていつも思ってました
将来はwacoさん家みたいなデッキも欲しいなぁ(笑)
じいじ、もう一仕事よろしく~(爆)

☆梅松父さんへ
完璧と言ってもらえるなんてなんか照れます
まぁじいじが完璧なんですけど(笑)
これからの季節大いに元をとっていただきます(爆)

☆BOB父さんへ
ほんと、1人ではかなり厳しいんですよぉ(汗)
よく、やってくれました
自分は考案だけで助手みたいなもんです(笑)

☆poohママさんへ
ホント、じいじ様様です(笑)
小さい庭ですが(汗)
いつでも、投入してって下さいな(笑)

☆ハッピーとうちゃんさんへ
田舎暮らしの特権ですかねぇ
今は、散歩の後、ランに寄るのが定番化しつつあります
この笑顔のために生きているかも(笑)

☆ジダンママさんへ
あきらめなければ、願いはかないますね(笑)
なんとか喜んでくれてるようです
グランパス強すぎるかも(笑)・・・

☆空太郎ままさんへ
もっと簡単にできると思ったんですが、意外に苦労しました(汗)
やっぱ芝生が一番かと思って
ストレス解消になってくれればいいのですが・・・

☆tomoさんへ
あざ~っす!
はしゃすぎには注意ですけど(汗)
匠、スゴすぎます!

☆カノン母さんへ
ありがとです、じいじがいなきゃ無理でした(汗)
まぁ一応、専用かなっ(笑)
笑顔を見ると、苦労したかいがありました・・・
屋根もいいですねぇ、検討しま~す

☆nicoさんへ
お待ちしておりましたよ~(笑)
ちょっとくらい刺激になりましたぁ~?
今日ぐらい快晴で涼しいんで、草刈り大会ですかぁ(爆)

☆パオママさんへ
まさに、じいじプロの技です(驚)
これも、みんなの協力があってからこそ、感謝、感謝!
毎日、強制的にあそんでもらいます、せっかくなんで(笑)・・・

☆ふくゆめママさんへ
サンキューです
たしかに、喜んでますよぉ
じいじの頑張りがほとんどです(笑)

☆SONOママさんへ
たしかに、想像以上のできかも(驚)
よく、見ると雑なところも(笑)・・・
表札はハウスにあったのを使いまわしです。しかも100均(爆)
幸せと思ってるかは微妙です(汗)

☆テンママさんへ
お庭というか、駐車場を潰しただけなんですけど(汗)
あきらめていたのに便利なものがありもんです
天然芝が、足、腰に負担がかんないですから・・・
でも、ちょっと涼しくなったら、蚊の野郎が出てきたんですよねぇ
しっかり、遊んでもらう予定です(笑)








[ 2010/09/25 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/126-953b3601