

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先客

先日の事になりますが、風呂にも入ったので
そろそろ、寝ようかと思い、寝室に行くと
黒い毛深い物体が
みなさん、もうおわかりですね
そうです
IMG_2477-1_convert_20100919221556.jpg
毎度おなじみのこいつです

気持ちよく寝てますねzzz
IMG_2479-2_convert_20100919221650.jpg
ついにママを寝取られました(爆)

IMG_2480-3_convert_20100919221723.jpg
もちろん、この後、強制退去してやりましたけど


フレンチブルドッグひろば

らむには2連敗です・・・




[ 2010/09/19 22:27 ] らむ | TB(0) | CM(10)

タイトル

分かるぅぅぅ!!!
せめて縦に寝てて。って思う事あります。
何でわざわざ横に伸びて 場所を占領するんだー!ってw
うちは一緒に寝てるから よく脇腹辺りにケリ入れられます;;
[ 2010/09/19 22:50 ] [ 編集 ]

タイトル

そうそう!
なぜか横に寝るんですよねー。
あと、枕取られたりとか。
[ 2010/09/19 23:51 ] [ 編集 ]

タイトル

こいつさん・・・気持ち良さそうにねんね☆してますね~^^
ウチの子はワタクシの枕を使ってねんね☆していることもよくあります
使い方が良く分かっていて感心感心って・・・してる場合かってね~(汗)
我が家も強制退去!で自分の寝床を確保していまーす^m^
[ 2010/09/20 12:25 ] [ 編集 ]

タイトル

寝取られちゃいましたか~(笑) 寝取り返し、頑張って下さい( ´艸`)

強制撤去でどいてくれれば、ぉ利口さんデスょヾ(*゚∇^*)ノ
ウチゎ、一緒にソファーで寝ても、蹴ってきて パパが床に落ちて寝てマス(笑)
ぉ犬様>人間 デス(^▽^;)
[ 2010/09/20 13:10 ] [ 編集 ]

タイトル

こんなに気持ちよく寝ていたのに
強制退去させるなんて
余程寝取られたことに腹が立ったんですね~
ご馳走様ですw
[ 2010/09/20 19:09 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁーー みんなそーなのねぇ~!
なぁーんで 布団に対して直角に寝るんだろーーー
未だ謎なのです…

休み前日ははるぴんと一緒に寝るんですが、
昨日もおとといもベットを占領されて私が
小さくなって寝てました…なので体痛いっす…(涙)

でもぉ~ らむちゃん~ ぐっすりオヤスミィ(笑)
[ 2010/09/20 19:38 ] [ 編集 ]

ホント♪

らむちゃん、ホントに気持よさそうにおねんねしてますねv-238
こんな様子をみると、そのまま眠らせてあげたくなっちゃいそう。

寝顔を見るとホントに癒されますよねv-10
[ 2010/09/20 20:36 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん次々やるけど、すごく可愛い^^

らむちゃん甘えん坊さんですね
パパさんママさんと一緒に寝たかったんですね
こんな時あずちゃんはどうしてるんでしょう?
やっぱりお姉ちゃんは一人で自分のベッドで寝てますかね^^
[ 2010/09/20 22:19 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
らむは完全なママっ子です(笑)
そうなんですよねぇ、縦に寝てくれれば、添い寝ぐらいできたのにぃ・・・

☆tomoさんへ
とりあえず、あっけにとられました(笑)

☆LAMYさんへ
気持ちよさそうなのが、また腹が立ちます(笑)
枕を使って寝るとは上手だ(驚)
やっぱ、強制退去が一番です・・・

☆テンママさんへ
寝取り返してやりました(爆)
寝てるときに、強制退去ですよぉ
さすが、暴れん坊だけありますね(笑)

☆BOB父さんへ
腹が立ったというより、びっくりして、唖然と
してしまいました(汗)
しかも、ベッドに自分で乗ったみたいです(笑)

☆春隊長さんへ
ブヒの法則なんですかねぇ(笑)
うちのママもソファーで寝るとき、占領されているみたいですよぉ(汗)
自分もつい、座イスで寝たときは、体が痛いっす・・・

☆さりーさんへ
気持ちよく、寝かせてやりたい気持ちはありますが
それとこれとは別です(笑)
寝顔はカワイイですよねぇ・・・

[ 2010/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴニママさんへ
らむはたしかにまだまだ甘えん坊将軍です(笑)
しかも完全なママっ子侍です(笑2)
あずは自分のソファーで寝ています・・・
[ 2010/09/20 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/124-47ff52ec