

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない事をする奴

何回もブログで登場しているBuhixさんのドッグクッションです
IMG_2468_convert_20100917124635.jpg
自分は以前、裏原系(BAPEneighborhoodetc)が大好きだったんでGOODENOUGHのこのクッションがとてもお気に入りです
しかし、先日、このクッションにとんでもない事をする奴が現れました

今日はそれを再現してみましょう

あずらむは毎日、1階のリビングで寝ています
先日、のどが渇いたので、リビングに行ってみると
真っ暗なのに
クッションが・・・
IMG_2470_convert_20100917124734.jpg
マフィン状態に・・・
脱皮しています(汗)
IMG_2469_convert_20100917124704.jpg
このロゴの中の奥のほうにファスナーは格納されているのですが
どうやって?
しかも、この真っくらの中・・・
IMG_2471_convert_20100917124802.jpg
持っている人はご存じかと思いますが、中綿の中心にgマークがあるのですが見当たりません
見事に破壊されていました(泣)

犯人はもちろんコイツです
IMG_2476_convert_20100917124838.jpg
まったく反省している様子はありませんが(笑)・・・
IMG_2474_convert_20100917124919.jpg
「なんで、ダメなのぉ?」っていう表情です



フレンチブルドッグひろば

らむには完敗です・・・

[ 2010/09/17 13:44 ] らむ | TB(0) | CM(9)

タイトル

らむちゃん!頭いぃ~~~笑。
なんかのTVに出れるの間違いない!!
今日のわんこか、アンビリバボーか???
申込みいかがですかぁ~笑。
[ 2010/09/17 16:06 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、やるね~!
でもどうやってファスナーを開けたんだろう・・
不思議ですね~

↓超広角レンズすごいですね!
どんな風に富士山撮れるんだろう!
写真楽しみにしてます^^
[ 2010/09/17 20:50 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、ヤリますな~^m^
ウチの上の子二枚重ねで着せていたお洋服の下の服だけを
暗闇の中脱ぎ、朝上の服一枚になっていたイリュージョンを
見せてくれたコトがあります^^;
らむちゃんも暗闇イリュージョン!?『g』マークまで消すなんて。。。
二人ともどうやったのかを見てみたいですね~
[ 2010/09/18 09:07 ] [ 編集 ]

タイトル

あれれ、、やられちゃいました。
我家はそんなこともあろうかと綺麗なまま仕舞っております。

ちなみに更に地獄に落とすようなこと書いちゃいますがこのクッション、
ブヒ飼い犬飼いじゃない方からの問い合わせが多いようですよー
知るぞ知るGEですもんねー(笑
[ 2010/09/18 09:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ぁららら~んv-12 ココにも、ウチのコとソックリなぉ嬢様が(爆)
ご愁傷様デスv-356 
でも、こんなにぉ高いクッションを普通に使ってしまう、あずらむ家が凄いv-405
例え買ったとしても、使わない&使え無いと思いマスv-390

でも、らむちゃん、天才?かも(笑) 大物である事ゎ、間違い無い、、、v-426

↓ぃぃな~、レンズ~、羨ましい~~~(≧▽≦)
[ 2010/09/18 13:12 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん家の破壊王はらむチャンですか~^^
ある意味 器用で感心しちゃいません?www
そして怒られない顔を知り尽くしてる らむチャンは…
魔性の女の素質有りかも♪
[ 2010/09/18 20:35 ] [ 編集 ]

タイトル

脱皮してる!笑
つるっと滑ったんでしょうか。。
らむちゃん、ご苦労様です!
[ 2010/09/18 21:10 ] [ 編集 ]

タイトル

やられましたねv-8
お気に入りのものは破壊されるとショックが大きいですよね・・・。
うちの場合はイームズかな・・・。
パパさん、裏原系すきだったんですね。
実は私も20歳くらいまでは大好きでした。
めちゃくちゃ買いました。給料は服やイベントに消えていきました・・・。
限定品欲しさに並んだり・・・。全て売ったりしちゃって、今は1つもないですが・・・。あっ、ネイバーのフレブルだけはありますよ。
若かったな~、アノ頃。
[ 2010/09/19 22:10 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
こんな事で頭よくてもねぇ(笑)
たぶん、TVとかは本番に弱いかと(汗)・・・

☆ramuhahaさんへ
食べ物の夢を見てて、何かを引っ張り出したんですかねぇ(笑)
おそらく、アップであずらむを撮っても、富士山が写るのではないかと推測
しておるのですが・・・でも、テクが(汗)・・・

☆LAMYさんへ
うちのらむなんかよりLAMYさんのがスゴいじゃないですかぁ
下だけ脱ぐなんて(驚)
コンビ組んで、営業でもまわりますか(爆)?

☆梅松父さんへ
やられちゃいました
保管正解だと思われます
自分は保管したいのですが、ママが使ってなんぼの考えなんで(汗)・・・
GEコレクター恐るべしです(笑)

☆テンママさんへ
テンくんもお仲間でしたか(汗)
ママが使わなきゃ買った意味がないでしょって感じなんで(笑)
大物ですかぁ・・・
レンズ、思わず安かったんで調子に乗っちゃいました(笑)

☆美夜さんへ
破壊王というより、腹ペコ王です(爆)
でも、さすがに夜中なのに怒ってやりましたけど
ビビってましけど(笑)・・・

☆tomoさんへ
マジで、脱皮したかと思ったんですよ
まさか、これは無理だろうという事をやって
のける恐ろしい女です(笑)

☆GOLD KIDさんへ
最初、ショックだったんですけど、形ありもの壊れる
と思い、乗り越えました(笑)
レゲエの前は、裏原だったんですねぇ(驚)
そんなに買ったんですかぁ
たしかに、並ばないと買えなかったですもんねぇ(汗)
自分もほぼ、売っちゃいましたけど(笑)
ネイバーのフレブルを残したのは正解!



[ 2010/09/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/123-1039c7d4