

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hetappi

みなさんもおなじみの給水器です
IMG_2078_convert_20100912224405.jpg
しかし、この給水器を使いこなせない方がいます
この方です
IMG_2433-1_convert_20100912224440.jpg
自分のハウスにも同じものがついているのですが
なぜかあずのところによく飲みにきます
今日もいつものように飲みにきました

IMG_2434-2_convert_20100912224518.jpg
先を舌で押すとでてくるしくみになっているのですが
この方はひたすらかじります

IMG_2435-3_convert_20100912224625.jpg
しかも、あんまり飲めずに下に垂れ流しです(笑)

IMG_2436-4_convert_20100912224659.jpg
でも、めげずにかじります(汗)


フレンチブルドッグひろば

誰かこの方に教えてやって下さい・・・



[ 2010/09/12 22:58 ] らむ | TB(0) | CM(6)

タイトル

コレが苦手なコもいるんだね・・・はじめてしった!
うちはある程度おおきくなったら器飲みにしちゃったよ。
下びちょびちょになるけど、おもいきり飲めるからいいかな~とおもって。
[ 2010/09/13 10:17 ] [ 編集 ]

タイトル

ウチの下の子も給水器苦手っこでしたよ~^^;
我が家に来てから器のお水を飲むようになって給水器からの
飲み方を忘れちゃったみたいです。。。
最近また給水器からも飲むようになりましたが、らむちゃんの
ようにガジンコしてる時の方がまだ多いです^^;

[ 2010/09/13 10:55 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、がんばれ~^^
うちも最初は給水器だったけど
今は器に変えました。
ウチのらむもその方が飲みやすいみたいです♪
[ 2010/09/13 20:58 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふふ~ かわいいですね~ 舞妓も獅子丸の 給水器で飲みます。。。
なんででしょうね~ 
下の子は 上の子の物が 欲しいのですかね(笑 
[ 2010/09/13 22:05 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、かわいすぎる~♪
ほんとに飲めないのかな?!ご愛敬では?(笑)

うちも最近また、この給水器復活しました!
みゅうみゅうが留守中、器の水入れで水浴びするので(汗)
[ 2010/09/14 22:00 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ヨンさんへ
ここにいるんすよ、おバカさんでしょ(笑)
最近、器のみを検討中です・・・

☆LAMYさんへ
リリーちゃんも仲間なら、たのもしいです(笑)
なんでガジンコするのが理解不能です(汗)
しかも、量が調節できないので、むせます

☆ramuhahaさんへ
応援ありがとです
たしかに器のが飲みやすいってのはわかってんですけど
洪水になるんで(汗)・・・

☆獅子舞かあちゃんさんへ
本人はいつも必死ですよ(爆)
上手に飲める獅子くんと舞妓ちゃんがうらやましいです・・・

☆パオママさんへ
ホントに飲めません(爆)
器で、水浴びするみゅうみゅうちゃんが逆に見てみたい(笑)

[ 2010/09/15 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/121-b08d868d