

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大・大・大ニュースというか衝動買い

本日、フレンチブルドッグ専門店ニーシュさんへ以前から購入予定だったクリームの子犬を予約しにいったところ、ニーシュママさんからいろいろアドバイスを頂き・・・

DSC00591_convert_20100321215153.jpg
あずにな~んとができました。名前は○○です。当ててみて下さい

DSC00592_convert_20100321215251.jpg
ヒント1 あずと母音は同じです。

DSC00593_convert_20100321215418.jpg
ヒント2 アニメのキャラクターです。

DSC00595_convert_20100321215511.jpg
先輩犬のゆう君♂のご来店です

DSC00597_convert_20100321215621.jpg
「おすわりぃ」

DSC00596_convert_20100321215548.jpg
はいおりこうさんでした。ニーシュママさんいろいろとありがとうございました。来週の日曜日迎えに行きますね。

その後、ドッグランのwe,sさんへいってまいりました

すると
DSC00598_convert_20100321215652.jpg
初めてwe,sさんにお邪魔したときにいましたイブちゃんがいました。
イブちゃんに会うのは1ヶ月ぶりです。詳しい話はまた後日・・・
[ 2010/03/21 22:23 ] らむ | TB(0) | CM(6)

No title

ビックリ!!
早い!!クリームでは???
でもおめでとうございます。
家族が増え幸せも増えますね~名前が気になります。
[ 2010/03/21 23:32 ] [ 編集 ]

No title

☆poohママさんへ

ホントはクリームにしようかと思ってたんですけど、ニーシュママさんからいろいろアドバイスを頂き、ブリンドルにしました。ネットで見てブリンドルだったらこの娘かなぁってちょっとは決めました。

poohママさんと知り合ってからブログは始めるし、多頭飼いの仲間入りだし、ホント良かったです。意外と有言実行型でしょ

名前は○○だっちゃって・・・いえばわかりますよね?
[ 2010/03/21 23:54 ] [ 編集 ]

No title

はは!
ラムちゃんだっちゃ♪
ですね~
来週には家族が・・楽しみです。
We,sさんであったイブちゃん、浜松からきてるんですよ~
我が家もいつもBBQなどWe,sさんでも会えるのを楽しみにしてるんです。
パワフルガールでしょ♪
[ 2010/03/22 00:29 ] [ 編集 ]

No title

☆poohママさんへ

正解です。とっても楽しみでぇ~す。

イブちゃん家は今日は渋滞していて3時間かかったそうです。

お疲れ様です。

イブちゃんはカワイイです。
[ 2010/03/22 02:48 ] [ 編集 ]

No title

☆ジダンままさんへ

うちもついこの間まではまったくその気なかったんですけど・・・ドッグランとかであうブヒがほとんど多頭飼いだったためうらやましい+1ブヒだと寂しいんじゃないかと思い踏み切りましたv-11

まぁなんとかなるでしょ・・・
[ 2010/03/22 21:35 ] [ 編集 ]

No title

さっそくの2匹目ですね~。女の子同士なんですね。うらやましいけど、うちは勇気が無くて、多頭飼いに踏み切れないんですよね~。
なんか大変そうで・・・。
[ 2010/03/22 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/12-1206935e