

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだイケるぞ川遊び

大イベントも気合の空回りで撃沈した我が家(敗因は写真の容量が重すぎた(汗))(笑)
男はあきらめが肝心!(ママ曰く、結構、ひっぱっていたとの事・・・)
9月なのに猛暑日の昨日の日曜日、以前から行きたかった多良峡に行ってまいりました
IMG_2356-1_convert_20100905232351.jpg
家から1時間くらいで、穴場です

IMG_2358-2_convert_20100905232443.jpg
この方もめずらしくやる気のようですよ!

IMG_2361-3_convert_20100905232537.jpgIMG_2362-4_convert_20100905232613.jpgIMG_2370-5_convert_20100905232657.jpgIMG_2371-6_convert_20100905232733.jpg
さっそく沈めてやりました(笑)
ちょっとはうまくなったような・・・
ランブルくん(リード)デビューです

IMG_2374-7_convert_20100905232819.jpg
定番のお弁当もスタンバイ!
ノンアルコールビールを持ってくるのを忘れてしまいました(涙)

IMG_2376-8_convert_20100905234052.jpgIMG_2375_convert_20100905234024.jpg
若いってイイなぁ・・・

IMG_2380-9_convert_20100905233101.jpg
向岸でBBQをやっているギャル軍団がこちらに横断しています
深さはひざよりちょっと上

IMG_2381-10_convert_20100905233140.jpgIMG_2382-11_convert_20100905233244.jpgIMG_2383-12_convert_20100905233321.jpgIMG_2384-13_convert_20100905233400.jpg
らむ嬢が人気者に(笑)
「きゃーカワイイ」「かわいすぎる~」「写真とってもイイ?」
この方法はここで学びました(爆)

IMG_2387-14_convert_20100905233441.jpg
IMG_2388-15_convert_20100905233521.jpg
最後にもうひと泳ぎして帰りましたとさ

帰宅後、なぜかアメリカンな気分になり地元のハンバーガーカフェ『DOOWOP』に
IMG_2389-16_convert_20100905233559.jpg
残念でしたぁ(笑)

IMG_2390-17_convert_20100905233639.jpgIMG_2391-18_convert_20100905233715.jpg
なおくんときょうちゃんはテリヤキバーガーのJPNサイズです

IMG_2392-19_convert_20100905233750.jpgIMG_2393-20_convert_20100905233829.jpgIMG_2395-21_convert_20100905233905.jpgIMG_2396-22_convert_20100905233942.jpg
自分はUSAサイズ(パティ200g&バンズ13φ)のチーズバーガー+ベーコントッピングです
バンズはフランス産、パティは牛さん100%、野菜は無農薬野菜です
コロナがあう、あう!
アイスクリームも激ウマ!とくにチョコレートがチャンピオンでした

たまにはMのつくバーカーじゃないのもいいですね(笑)

フレンチブルドッグひろば

こう暑いと、川はまだ行けそうです・・・














[ 2010/09/06 18:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)

タイトル

ちょっと!ちっとちょっと(古っ)
皆様のブログで~川遊びに指くわえてる 今年川遊びをしてない五右衛門家
なにやら・・・お役に立てたみたいですね(笑)
ギャルが群がる ラム嬢のリードを持つパパさんの顔~
リアルに想像できます☆

アズちゃんもラムちゃんも 上手に泳いでるよね~
素晴らしい☆
今度うちのビビリ五右衛門に 教えてやって~

子供のハンバーガーを頬張る笑顔って
やっぱりいいね~♪
[ 2010/09/06 20:13 ] [ 編集 ]

タイトル

みなさまお休みは優雅に川遊びですか~?
いいですね~♪
我が家は夫婦揃ってお仕事をしておりました。。。
よってブヒ達はお留守番でした。。。^^;
ブヒにはギャルが群がる・・・
今度おとうちゃんにも教えてあげよう^m^
そしたらお出掛けももう少し増えるかな!?

[ 2010/09/06 20:47 ] [ 編集 ]

タイトル

ん~残念でした・・・
今回のブヒは愛知からも参加多かったようです
またイイ事あるさ!
この夏川遊びはナシになった我が家・・
来年はいきますよ~
[ 2010/09/06 21:32 ] [ 編集 ]

タイトル

家から1時間で、こんないいところがあるんですねー!!!
川遊びいいですよねぇ~
それにしても、卵焼き美味しそう!!!
[ 2010/09/06 23:42 ] [ 編集 ]

タイトル

広々として気持ち良さそうなところですね~!

お弁当持ってみんなでランチタイム!幸せオーラ感じるぅ~

私もM以外のハンバーガー食べたいぃ~
[ 2010/09/07 00:52 ] [ 編集 ]

タイトル

お弁当すごいですね
おいしそう!
また気持ち良さそう!
まだまだ暑いから、ぜんぜん水遊びOKですね
ハンバーガー、コロナ、アイスまで~~
最高ですね^^
[ 2010/09/07 01:37 ] [ 編集 ]

タイトル

多良峡いいところですね^^
手作りお弁当美味しそうです。
ウチはスーパーのお弁当でした~
ノンアルコールビールはしっかり飲みました!
ウチのダンナもらむを連れてると
若いお姉さんをお話出来ていいわぁーー言ってます(笑)
[ 2010/09/07 07:27 ] [ 編集 ]

タイトル

Mのバーガーでないのはとても美味しそうだけど、お高そう(笑)
それより何より、私にはお弁当がすごく美味しそうに見えたなあ~。
こんな手つかずの自然があるのは、素敵です。
心もリフレッシュですね♪
例の会は、観戦組で参加しましょう!
[ 2010/09/07 16:14 ] [ 編集 ]

タイトル

お弁当持って、川遊び♪楽しそうですねぇ!
らむちゃんダシに、ギャルとお近づきになるパパさんが
一番楽しかったりして(笑)
2人とも、こんなに泳いでくれたら連れてき甲斐がありますね。
[ 2010/09/07 20:27 ] [ 編集 ]

タイトル

川遊び、ィィデスね~d(ゝ∀・) とっても気持ち良さそう(^m^) ムフッ

ゎ~、美味しそうでオサレなバーガーさん達d(+'A`+★
最近、Mのバーガーも食べて無いな~(笑) 

オサレなバーガー、ぉ店でゆっくり食べたいデス(^▽^;)
コロナとの相性もバッチリだったようで(*´∀`q)エヘヘ
[ 2010/09/08 00:57 ] [ 編集 ]

タイトル

近場に最高の夏遊びスポットじゃないですか~

あれ?飛び込んでない??

ギャルも水着じゃないのがいただけないですねー
[ 2010/09/08 09:31 ] [ 編集 ]

タイトル

おやおや、らむちゃん若いお姉ちゃんに人気者で~
らむちゃん&パパさん良かったですねえe-343
川遊びのできるあず&らむちゃんが羨ましい
小春はぜーったい逃げるだろうな・・・・

そのハンバーガー美味しそう!
盛りだくさんの一日でしたねん
[ 2010/09/08 12:54 ] [ 編集 ]

タイトル

川遊び、いいなぁ~
水遊び大好きな私です(笑)
今年の暑さには、マイリマシタi-1
家に閉じこもって、おりましたね。

早く涼しくなって
あちこちと出かけたいですね。
[ 2010/09/08 14:49 ] [ 編集 ]

タイトル

1時間でこんないい場所に行けるなんてうらやまP~v-352
この前のリードも大活躍ですね!
ギャルにもモテたし、あずらむちゃんも楽しい夏ですねv-344
[ 2010/09/08 21:11 ] [ 編集 ]

タイトル

イイ場所ですね~!
川遊びは足だけつかっていても涼しくて楽しいですよねぇ~。。
あずちゃん、らむちゃんもス~イスイですね^^
パパさんの岩から飛び込む姿も見てみたかったような。。(笑)
[ 2010/09/08 21:54 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
川遊び最高~です、特に今年は・・・
ギャル作戦大成功(笑)
あざ~っす!
無理やり沈めて、泳がしているだけなんですけどねぇ(爆)
本格的バーガー激ウマ!

☆LAMYさんへ
優雅かなぁ・・・
優雅より空我の方がいいなぁ(笑)
お仕事ご苦労さまです!
いつでもパパさんに伝授しますよぉ(笑)

☆poohママさんへ
ホントに残念でした
準備は完璧だったのになぁ・・・
川遊び、まだできそうですよ今年は
傷心旅行?で山中湖に行くことにしました(汗)

☆wacoさんへ
意外とナビどおりに行ったら、1時間で行けちゃったんですねぇ(笑)
卵焼きくらいなら、いつでもごちそうしますよぉ
ママ~よろしく~(笑)

☆TAJImamaさんへ
秋は紅葉もイイみたいです!
節約弁当ですよぉ(笑)
ハンバーガーまさにアメリカンでしたぁ・・・

☆ゴニママさんへ
お弁当、お褒めいただき恐縮です(汗)
まだまだ、川いけちゃいますね!
たまには、夜メシ、ハンバーガーでもイイですね

☆ramuhahaさんへ
多良峡、なかなかよかったです
はまりそうです、ギャルに(爆)
あーいうところで食べれば何食べてもウマイですよね
ノンアルコールが悔やまれます・・・

☆空太郎ままさんへ
Mバーガーよりは高いけど、そんなに高くはないですよ(笑)
こんなお弁当でよければいつでも持っていきますよぉ
たしかにTHE自然でした(笑)
観戦組もたまにはイイですよねぇ!

☆カノン母さんへ
外で食べる弁当は何食べてもおいしいです!
らむはMVPです(笑)
泳ぎはまだまだですよぉ(汗)

☆テンママさんへ
とっても気持ちよかったです
店内もオールディーズの曲&60’Sって感じで最高でした
古きよき時代のアメリカでした
って知らないけど(笑)・・・

☆梅松父さんへ
近場で見つけちゃいました(笑)
さすがに、家族行ったんで、飛びこまなかったです(汗)
たしかに、水着ギャルいなかったなぁ
アウト~(笑)

☆プル子さんへ
らむ、いい仕事するでしょ(笑)
ダメでしょっていいながら・・・
うちのあずらむが出来るから小春ちゃんも大丈夫ですよ!
全部、近場で終わらせちゃいました(笑)

☆Pちゃんさんへ
川遊び、つかってるだけで気持ちイイ~
京都はなんていったって39.9℃ですもんねぇ(汗)
涼しくなったら、こっちにも遊びに来て下さいねぇ・・・

☆tomoさんへ
偶然、ネットで見つけちゃいました(汗)
けっこう、有名でびっくりでしたけど
リード、イイ仕事しました
まだまだ、夏は終わりそうにもないですね・・・

☆マイロぱぱ&ままさんへ
そちらからでも、そんなに遠くないですよぉ
川の水は気持ちいいです
スイスイとまでは、お世辞にも(笑)
今度、チャレンジしますよぉ?




[ 2010/09/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/118-99592a1b