

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ、らむ!

最近のあずのマイブームのおもちゃ
IMG_2352_convert_20100904123753.jpg
イボイボちゃん
けっこう前に、購入したのですがお気にのようです

そこに黒い物体が登場!
IMG_2353_convert_20100904123824.jpg
いつも姉ちゃんにおもちゃを略奪されているので、仕返しをしたはずだったのですが・・・
なぜか、
直射日光バリバリです

姉ちゃんはというと
IMG_2350_convert_20100904123857.jpg
別にこれがあるからいいやって感じです

IMG_2351_convert_20100904123925.jpg
結局、らむはよっぽどまぶしかったのか、あっちを向いて寝てしまいましたとさ・・・

ついてない、らむなのでした(汗)


フレンチブルドッグひろば

気の毒ならむに応援を(笑)・・・

[ 2010/09/04 12:49 ] らむ | TB(0) | CM(10)

タイトル

やっぱりあずちゃんのほうが一枚上手でしたねーv-424
大人の駆け引きが垣間見られます(笑
らむちゃん、おちりが暑そうだぞ~v-411
[ 2010/09/04 22:36 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん何故にその場所に…
おちりから煙でそうだよ~

v-284矢野選手、引退しちゃいましたねe-263
[ 2010/09/04 23:48 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃ~ん!!
日焼けしちゃうぅぅ。
女子には紫外線は大敵よん。
[ 2010/09/05 00:20 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん黒いから気をつけんと。。。^^;
まだまだ日射しはキビシイですぞ!!
あずちゃんは大人の対応ですね!
仲良しでうらやましいです。。。
我が家は毎日バトルです(汗)
[ 2010/09/05 09:35 ] [ 編集 ]

タイトル

ぁら~、らむちゃん残念(^▽^;) 未だ、ぉ姉ちゃんにゎ敵わないかな?(笑)

日向がぉ好きなのかしら? ォチリ、焦げちゃいマスょ~(^m^) ムフッ

[ 2010/09/05 12:12 ] [ 編集 ]

タイトル

 らむちゃん、作戦失敗だったかな?
やっぱりまだまだあず姉ちゃんには、敵わないかぁ~(笑)

 日焼けにご注意です!(ってもうガングロだけどね:汗)
[ 2010/09/05 22:51 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、やっぱりお姉ちゃんには負けますか~?!
ほんでもって、直射日光にも負けましたや~ん(笑)
ガンバ!らむちゃ~ん(爆)
[ 2010/09/05 23:01 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね^^
らむちゃんのまぶしい顔~~好きです^^
ブリンドルちゃんの日焼け~~どうなっちゃうんでしょう?v-8
[ 2010/09/06 01:00 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんの日に当った
ムチムチおしりが…
なんとも 他人とは思えないの…(汗)

ぷぷぷ~ らむちゃん 仲良くしよーねっ♪
[ 2010/09/06 18:12 ] [ 編集 ]

タイトル

☆tomoさんへ
らむは少しおつむが弱いようです(笑)
このあと、おちりが大やけど、んなわけいね(爆)

☆アズんまさんへ
なんで、この場所を選んだかは疑問です(笑)

楽天だったら、まだイケそうな(汗)・・・

☆TAJImamaさんへ
日焼けしても、しなくても黒いですが(笑)
らむはUVいくつなんだろう・・・

☆LAMYさんへ
日差しに気をつけま~す
仲良しかなぁ?・・・
いちおう、レディだから、そこまで激しくはないですけど(汗)・・・

☆テンママさんへ
まだまだ、姉ちゃんにはかなわないみたいです(汗)
姉ちゃんがズル賢いんで・・・
日向好きみたいです

☆こてつぱぱさんへ
らむは今回はやったと思ったみたいいですけど、今回も・・・
ギャルを目指してるみたいです(笑)

☆パオママさんへ
らむさん、2連敗です(汗)
これからもがんばりますんで応援ヨロシクお願いしま~す(笑)

☆ゴニママさんへ
またもや、お姉ちゃんの貫禄勝ちですぅ
らむ、まぬけでしょ(笑)
BDの日焼けは色素が抜けて、薄くなるんですかねぇ?・・・

☆春隊長さんへ
らむさん、最近、人気急上昇i-184です(笑)
隊長もらむ派ですねぇ
はるぴん、ゴメン(笑)
[ 2010/09/06 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/117-affe6c70