

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEZUKA

またまた見覚えのある袋が・・・
IMG_2319-1_convert_20100902220604.jpg
今回はなんでしょうねぇ
みなさん、たぶんもう、お分かりかと・・・
Buhix× 鉄腕アトム&ジャングル大帝のインターネットリニューアル記念コラボシリーズ。
IMG_2321-2_convert_20100902220701.jpg

あずはいつものポーズです
IMG_2322-3_convert_20100902220730.jpg

らむは、めずらしく
IMG_2325-4_convert_20100902220758.jpg
オーレーンジ(笑)

ジャングルくんは
IMG_2349-5_convert_20100902220837.jpg
らむがレオくん、あずがライヤちゃん(画像はありませんが(汗))


アトムは5型でレオは3型で今回、非常に迷いましたが
結局、シンプルイズベストということでこれらにしました


フレンチブルドッグひろば

そろそろ、秋まで買い物ストップです(汗)・・・





[ 2010/09/02 22:23 ] お買いもの | TB(0) | CM(9)

タイトル

今回もBuhixサン、購入ですねぇー!!!
袋を見たら、あーきっとあのシリーズだって思いましたぁ~

あずらむチャンは、幸せブヒですね(^^♪
どちらも、とっても似合ってます!!
[ 2010/09/03 06:43 ] [ 編集 ]

タイトル

我家もゲッツ!Flying Atom!!
早いとこ取りに行かねば、、。

でも手塚プロダクションとコラボなんて凄いっすよね!
[ 2010/09/03 08:10 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふふ。パパさん絶対買うと思ってました~!
私も何回もポチリそうになったけど、我慢しました。。
でも見ると可愛いですねぇーー。
パパさん、秋すぐ来ますよ(笑)
[ 2010/09/03 08:41 ] [ 編集 ]

タイトル

うちも来ましたよ~アトム。
今回はバラエティ豊かなので、
選ぶのに個性がでそうですね。

我が家はお腹アトムです(笑
[ 2010/09/03 11:41 ] [ 編集 ]

タイトル

さすがあずパパ!!
HP見た時に頭に浮かんだのは
あず家ですよ~
2枚づつは凄いね~
今月は何枚になるかな?
そろそろ秋物のシーズンですよ~♪
[ 2010/09/03 15:42 ] [ 編集 ]

タイトル

で、出たーーー!!!www
またBuhixでお買い物しちゃってるよ…パパさんwww
娘っ子達のこんな可愛い姿見たら ついついポチッしちゃいますよね;
秋までお買い物自粛?
そろそろ秋冬物が続々と出て来ますよぉ(*´ノo`)コッソリ・・・w
[ 2010/09/03 19:48 ] [ 編集 ]

タイトル

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぁら~ん、ココにもアトムってるぉ方が~( ´艸`) 羨ましいな~ヾ(*゚∇^*)ノ
しかも、2着ずつだなんて、あずらむちゃんゎ幸せだ~(‘-^*)b
セレブ犬だね~d(ゝ∀・)

↓あずちゃんのベッド、カッコィィ~w(゚o゚)w 何処のデスか?
[ 2010/09/04 11:11 ] [ 編集 ]

タイトル

☆wacoさんへ
今回も購入してしまいました(汗)
でも、一番欲しいのはBuhiRock×Buhix Tシャツです!
がんばらねば(笑)

☆梅松父さんへ
ホント、今回は種類が多すぎてどれにしようか迷いました(汗)
たしかに、今回のコラボはやられました(笑)
Buhixさんは裏切りませんねぇ

☆ramuhahaさんへ
やっぱりぃ(笑)
期待にこたえちゃいました(笑2)
カワイイでしょ、ガマンという言葉は大嫌いですから(笑3)
秋、もうそこまで来てましたね(汗)
こう暑いので忘れてました

☆リキ母さんへ
リキくんもほのちゃんもとってもお似合いでしたよ~
なんか、見てたらもうわかんなくなってきて、もうこれでいいや
ってヤケクソでした(笑)

☆poohママさんへ
Buhix=あずらむと思っていただければ本望です(笑)
希望としてはBuhiRock×Buhix Tシャツが欲しいで~す
お互いがんばりましょうね
ぜひ、朝霧で(笑)

☆美夜さんへ
期待を裏切らない男でしょ(笑)
そうなんですよ、後悔はしたくないんで、後先考えずにポチっちゃいましたぁ(汗)
今月は打ち止めだけですよぉ

☆テンママさんへ
ここにもアトム&レオくんがいたでしょ(笑)
セレブなんかじゃないですよぉ、自分が節約してるだけです(涙)
かわいい娘のためなら(汗)
ホームセンターのペットショップで買ったんですけど、3,980円の安物ですよぉ
ちなみに白もあります(らむがおちっこまみれにしました(汗))
また、詳しいことわかったら教えま~す


[ 2010/09/04 13:09 ] [ 編集 ]

タイトル

おお~4着ご購入ですか!みんな可愛いです。
我が家も買いましたヨ。
今回はパパに内緒で買ってしまいました。
(申請すると却下されそうだったので)
[ 2010/09/05 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/116-dbcec3cd