

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずみえる夫人?

8月は仕事の決算月ということもあり、追い込み&打ち上げでブログの更新もできず、
タクシーを飛ばして帰宅したのは、午前様というより、丑三つ時(汗)
まだ、きょうは水曜日だというのに・・・
そんなことはおいといて

最近のあずはというと
IMG_2315_convert_20100901172531.jpg
オールフリーだというのに、なぜかハウスに戻ってソファーで寝る

この方は
IMG_2318_convert_20100901172600.jpg
ハウスが大嫌いなため、人が座イスに座ると
「いいところに枕がきた」って感じで股の間に・・・

まぁ、まだパピコだから大目に見てあげるかぁ(笑)



フレンチブルドッグひろば

昨日の1杯目のビールはうまかったぁ・・・



[ 2010/09/01 17:39 ] あず | TB(0) | CM(9)

タイトル

お疲れーっす!
お犬様ソファーですか!
セレブしてますなぁ~w
めちゃくちゃ気持ち良さそうだよね。
オレもこうして1日中~寝ていたい!
[ 2010/09/01 19:15 ] [ 編集 ]

タイトル

お仕事お疲れ様~。

パピコ期間が終わっても、
きっと足の間に入って寝るよっ(笑)
[ 2010/09/01 20:35 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさんお仕事お疲れ様です<(_ _)>
あずちゃん、すっごーい気持ち良さそうですね!
専用ソファーがあるなんて!なんてセレブヒちゃんなんでしょう^^
らむちゃんはお股の間!?^m^
かわいいですね~♪
ウチもお股に入って来るエロペットがいます(上の子です^^;)
[ 2010/09/01 21:18 ] [ 編集 ]

タイトル

お仕事お疲れ様でした^^
上の子は一人の時があったからもっと大人ぽいですよね
下の子はやっぱり甘えん坊さんみたいです
あずちゃんもらむちゃんも可愛いですよ^^
[ 2010/09/01 22:16 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰しております~。
あずちゃん、気持ち良さそうですね。いいなあ。
あまりみかけませんが、どこに売ってるんだろ~。
こんなソファうちにもほしい!!
[ 2010/09/01 22:16 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン、自ら静かな所で邪魔されずに寝たいのかなぁ~
あずチャンも、らむチャンも気持ち良さそう!!!
[ 2010/09/02 07:54 ] [ 編集 ]

タイトル

すごい~ あずちゃん専用ソファーですか?? すてきですね!!

いいなぁ☆

らむちゃんは あまえんぼうさんですね~
[ 2010/09/02 13:43 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、お仕事お疲れ様でした!
多忙にも関わらずマメな更新、頭が下がります。

あずちゃんハウスにはソファーがあるのですか(驚)
さすが、お嬢様ですね♪
うちの2人はらむちゃん派で、飼い主にべったりです^_^;
[ 2010/09/02 20:52 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
あざぁ~っす!
ソファー安物ですよ(笑)
たぶん、そうとう気持ちよいかと思われます・・・

☆TAJImamaさんへ
ありがとです
パピコ期間限定にしてほしいものです(汗)
重くて、重くて(笑)

☆LAMYさんへ
そんなに仕事では、疲れてませんけどね(笑)・・・
合皮ですよぉ、セレブだなんて、とんでもない(汗)
LAMY兄さんもエロペット派でしたか(爆)

☆ゴニママさんへ
ありがとで~す!
あずは、素直に甘えられないみたいです
プライドが許さないっぽいです(笑)

☆ちゃんこ親方さんへ
こちらこそです(汗)
いろんなベッドを使って、たどりついたのがこのソファーです
普通にホームセンターで売っているかと思いますよぉ・・・

☆wacoさんへ
あずはあずなりにこだわりがあるみたいです
らむはどこでも(笑)

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ほんとはあずは白のソファーだったんですけど、らむが破壊して
この黒のソファーになったんです(汗)
安物ですよぉ!
らむはあまえんぼう将軍です(笑)

☆カノン母さんへ
いえいえ、仕事中でも、ブログの更新が気になって(笑)
ありがとです
らむにもあったんですが、破壊されました(汗)
意外とお安く買えるんです(笑)
花音ちゃんも、響くんもらむのお仲間でしたか・・・


[ 2010/09/02 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/115-c53d14fa