

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張のついでに・・・

らむが、無事、抜糸を終了した昨日、自分はというと、月1の北陸出張
そこで、前から気になっていたお店に行ってきました
IMG_0007-1_convert_20100827150444.jpg
ワイズドギーです
北陸地区で唯一Buhixを取り扱ってるお店で、室内ドッグランおよびトリミングも併設しております
看板犬のアグーちゃんです
まだ、4ヶ月だというのに、すでに9kg!
とっても人なっつこくておりこうさんでした
なぜ、アグーっていうのって聞いたら、沖縄のアグー豚に似ているだからそうです(爆)

あず、らむにお土産を買い
今話題のものを食べました
IMG_0006-4_convert_20100827150421.jpg
PAでですが、富山ブラックラーメンを堪能、濃厚醤油味でけっこううまかったです!

あずらむのお土産は
IMG_0016-2_convert_20100827150508.jpg
あずがドットのカラーで
IMG_0020-3_convert_20100827150533.jpg
らむがハーネスです
らむは初ハーネスです(汗)

2つとも、買いそびれた物だったんである意味ラッキー(嬉)

来月は本店に行ってこれを食べよ~っと

そんなこんなで出張という名の遊び?いや遊びという名の出張は終わるのでした・・・



フレンチブルドッグひろば

今回はすべてコンデジです・・・





[ 2010/08/27 15:32 ] お買いもの | TB(0) | CM(12)

タイトル

らむちゃん 順調そうでよかったねぇ!

しかし まぁー ここの姉妹はほんとにお嬢様なんだからぁ~
今に「私 BUHIXしか着れないわぁ!」なんて言うんじゃないっ(笑)

あずちゃんもらむちゃんも似合ってますよーん♪♪
らむちゃん ハーネスすぐ慣れるよん!

でぇ~ 「富山ブラックラーメン」 濃い味好きなので
食べてみたぁーーーい!
[ 2010/08/27 16:28 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~♪

出張という名の遊び?遊びという名の出張?
どっちにしても、ペットショップに立ち寄ったり、
美味しいラーメン食べたりで・・・いいなぁ~笑。

首輪とハーネス、どっちも似合ってますよ~♪
らむちゃんは、どうしてハーネスなんかなぁ~?!
[ 2010/08/27 16:52 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん無事抜糸出来て良かったですね。
Buhixさんのカラーとハーネス、GET出来て良かったっすね!

自分も出張って言えば、現地の美味しい物や人気店に行くのが楽しみの一つです。
来月は尾道~山口へ出張なので何食べよっかなー!

富山ブラックにチャンカレー、どちらもテレビでやってましたね。美味しいそう。
[ 2010/08/27 17:10 ] [ 編集 ]

タイトル

BUHIXは良かったですね。

やっぱ出張ってのは楽しまないとねー

金沢カレーは東京にもあるけど本店で食いたいねー
ゴーゴーカレーも!
ブラックラーメンは食べてみたい一つ。羨ましい~
富山なら氷見カレーも有名ですよね。
ハッピーとうちゃんが出張して土産で頂きました。旨い!
[ 2010/08/27 17:16 ] [ 編集 ]

タイトル

いいなぁー
そんな出張なら、noriクンにもジャンジャン言って欲しい・・・
けど、出張なんてないからなぁー

おいしいものもBuhixもうらやましーです(^^♪
[ 2010/08/27 21:59 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
出張先に何があるか調べてから行くでしょ~♪
それも・・・ブヒ関係が多かったりして~
また増えましたね~
そのうちに我が家を越しますね~

お祝いのコメありがとうです
[ 2010/08/27 22:38 ] [ 編集 ]

タイトル

この時間にラーメンの画像・・・

あぁ~ラーメン食べたいぃ~~
[ 2010/08/28 00:36 ] [ 編集 ]

タイトル

ラーメン、おいしそ~
出張もいいですね!
Buhixのカラー&ハーネスいいなぁ!
ネットじゃ買えない品も、
取扱店にあったりするんですね。
[ 2010/08/28 14:55 ] [ 編集 ]

タイトル

ブラックラーメン、気になる~v-10 美味しそうデスねっ(‘-^*)b

ぁら~、あずちゃんもらむちゃんも幸せだな~v-425
ウチのパパなんて、たったの一回しか洋服買ってくれた事無いデスょv-406
いつも、私の支払いv-399
暫くゎ、買えそうに無いデスv-390
[ 2010/08/28 15:52 ] [ 編集 ]

タイトル

すごーい!!
あずパパさん本当に優しいですね
わざわざ出張中に二人もお土産まで~~
(このショップ飛んで見たら、ユニオンジャックあったんですが、サイズが家のじゃないんで残念でした)
二人ともとってもお似合いです
ラーメンも美味しそう!!
ラーメン食べたくなっちゃいました^^
[ 2010/08/28 16:18 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさんもついで楽しんでるじゃないですか~
日ごろの行いよかったですね(笑)
文太がBuhixのハーネスしてます☆
首輪もかわいいね☆

次の出張が楽しみだ~^^
[ 2010/08/28 16:49 ] [ 編集 ]

タイトル

☆春隊長さんへ
ありがとです
らむは、すこぶる元気でございます(笑)
ママに怒られながらも、ついついカワイイので購入してしまいます(汗)
なんとか朝霧デビューまでに、ハーネスを・・・
ブラックラーメン激ウマです!

☆パオママさんへ
なんか、楽しみがないと仕事もやってられないですからねぇ(笑)
カラーだと、首に負担がかかるから、ハーネスの方がいいかなぁと思って(汗)・・・
あずのは売り切れだったので(涙)

☆ハッピーとうちゃんさんへ
傷口もキレイだったんでホットしてます
ありがとです
カラーとハーネスつい購入しちゃいました(汗)
尾道といえば、尾道ラーメン、山口と言えばふぐ、ふぐはまだ早いですね
なんか、楽しみがないとねぇ(笑)
最近はどこもご当地メニューに力を入れています!

☆梅松父さんへ
まさか、完売商品があるとはびっくりです!
今では月1の楽しみ化しています(笑)
本店で食べたってのが話のネタにもなるし・・・
氷見カレー、今度食べてみます
氷見うどん、氷見の寒ブリ、氷見牛はありますけど・・・
やっぱ富山といえば、期間限定のホタルいかの刺身が激ウマです!

☆wacoさんへ
出張は言ってみれば、小旅行のようなもんです
静岡は自分が担当じゃないんで(悲)・・・
ホント、北陸はうまいもの天国ですよ!
静岡の朝ラーいいなぁ・・・

☆poohママさんへ
たまたまネットで調べたら(笑)・・・
まさか、看板犬がブヒだとは(汗)
めっそうもありません、超すだなんて、おこがましい(笑)
ちゃちゃちゃん支部長は間違いないですね!

☆TAJImamaさんへ
これからは深夜のラーメン画像にはモザイクをいれたいと思いま~す(爆)

☆tomoさんへ
ラーメン激ウマですよぉ!
意外と穴場だったりします(笑)
これからも買えなかったらのぞくつもりで~す

☆テンママさんへ
気になっちゃいますよねぇ(笑)
ホントいいお味です!
うちは、ほとんど自分が買っています(汗)
勝手に買ってるからしょうがないですけどねぇ(笑)

☆ゴニママさんへ
たまには、買ってってやりました
正規で完売したものも、こういうとこにあっちゃったりするんですよねぇ
ユニジャク残念でしたねぇ(涙)
ブラックラーメンは濃厚好きな人にはいいですよぉ!

☆茶文ママさんへ
ついつい楽しんじゃいました(笑)
行いはよくないですよぉ(爆)
文太くん、チェックのしてますよねぇ、チェック済みです(冷笑)
出張大好きです!
[ 2010/08/29 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/113-bc822d76