

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合わねぇ~

このあいだ、らむのエリザベスカラーを取り
ちょっと遊んじゃいました
IMG_2298_convert_20100825230834.jpg
似合わねぇ(笑)

IMG_2299_convert_20100825230901.jpg
どうしてブヒはこういうブリブリドレス系が似合わないんでしょうね(爆)
IMG_2300_convert_20100825230934.jpg
「まんざらないでもないでしょ」
「・・・」



フレンチブルドッグひろば

お腹の傷が隠れると思って着せました・・・

[ 2010/08/25 23:16 ] らむ | TB(0) | CM(12)

タイトル

らむちゃん!可愛いですけど^^
フリフリ洋服ってあまりブヒちゃんには見慣れてないですもんね
でも着るとまた可愛いから~~いいじゃないんですか?^^

でべそと臍ヘルニア、勉強になりました
らむちゃんついでにいろいろ心配ことなしになってよかったです
[ 2010/08/25 23:28 ] [ 編集 ]

タイトル

フリフリだぁ!
私はブヒ+ブリブリも結構好きですよ♪
たまにむしょーーにブリッブリの着せたくなります。。
らむちゃん可愛いですよ~^^
[ 2010/08/26 08:02 ] [ 編集 ]

タイトル

梅も2着だけフリフリ持ってる~

結構カワイイよ!らむちゃんも負けず劣らずネ!
[ 2010/08/26 08:28 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン、かわいいですよー!!!
うちも女子2名なのに、着せたことはない・・・
あっ、その前に人間のムスメも、自分も着たことないなぁー(笑)
[ 2010/08/26 08:29 ] [ 編集 ]

微妙ですねぇ~笑。

BUHIって、ふりふり似合いませんよねぇ~汗。
うちもパオが1着だけ持ってますが(笑)
葵なんて、あのまっちょな体で似合うはずもなく(爆)

でも!らむちゃん!結構似合ってるかもデス♪

らむちゃんの傷口、きれいですねっ!
下手な先生だと、ひどい場合がありますよっ!!
[ 2010/08/26 13:13 ] [ 編集 ]

タイトル

えぇ~!らむちゃん、すっごい似合ってますよ^^
ウチもちっさい頃はフリッフリのブリッブリを着せてました♪
今じゃ、裾を噛んで引っ張って脱いでビリビリ。。。(T_T)
なのでとても着せられません!
いたずらが落ちついてきたらまたカワイイ~の!着せたいと
思いま~す(^o^)丿
[ 2010/08/26 14:30 ] [ 編集 ]

タイトル

フリフリワンピ、似合ってます、可愛いですねv-10
我家、人間は着れないので、せめてブヒには着せたいなと思ってます。
フリフリワンピ着て歩く後姿、私は大好きです!
[ 2010/08/26 18:12 ] [ 編集 ]

タイトル

あら~
らむちゃん、服が映えてますね~
似合わない感じが、逆に好きだったりします♪
かわいいですよ☆
[ 2010/08/26 19:02 ] [ 編集 ]

タイトル

いやいや。。らむちゃん、めちゃめちゃ似合ってますよぉ☆
とっても可愛らしいv-10
フリフリ、たしかママさんがお好きなんでしたよね!
愛娘2人、いいですね♪お似合いだから、羨ましいです★
あれ…我が家にも女の子いたっけな^_^;
[ 2010/08/26 20:54 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん可愛いよ~e-51
女の子はフリフリ着れていいなぁ。
パパさんちのモデルさんは可愛い系から
ハード系まで着こなしますね~e-257
[ 2010/08/26 21:18 ] [ 編集 ]

タイトル

超、可愛いんデスけど~(^ω^)ゞ 
オンナのコだったら、一度ゎフリ②を着せてみたいd(ゝ∀・)

↓ぁら~、デベソさんも一緒に手術を?
全麻がかかってる時に、同時が正解かもデスね~d(ゝ∀・)
無事に終わり、経過も順調で安心しました(^∀^*)ゞ

パパさんも、デベソさんなんだ~(笑)
[ 2010/08/27 06:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴニママさんへ
カワイイですかぁ?ママが喜びます
でべそ要注意です!
自分もヤバい(笑)

☆ramuhahaさんへ
フリフリだよぉ(汗)
Wらむでフリフリーズでも結成しますかぁ(爆)?

☆梅松父さんへ
梅ちゃんも持っていましたかぁ(笑)
機会があればアップよろしくです・・・

☆wacoさんへ
本当の事言っていいですよぉ(笑)
wacoさんとチビちゃんもチャレンジですね・・・

☆パオママさんへ
微妙とういう意見が正解です(笑)
パオちゃんはバッチリかと!
マッチョは・・・
いい先生でよかったです

☆LAMYさんへ
ホントの事言っていいですよぉ(笑)
ラミーちゃんはOKです!
ビリビリとは・・・なんともパワフルな・・・(笑)
リベンジお願いしま~す

☆GOLD KID
ブリブリレゲエで決まりですね!
ママさんが好きっていうならOK(笑)

☆しゃるるママさんへ
出来そこないのお手伝いさんみたいでしょ(爆)
似合わないなら似合わないっていっていただいたほうが、よいかと(笑)・・・

☆カノン母さんへ
すごい、めっちゃがついたぁ(笑)
うちのママが好きだなんて、よく覚えてましたねぇ
自分はどっちかというとキ・ラ・・・
花音ちゃんも・・・(笑)

☆アズんまさんへ
フリフリでもロックっぽいフリフリならいいかも?
ハード系のが絶対イイかと・・・

☆テンママさんへ
ここでは、超がついたよ(笑)
オンナの子に見えますぅ?
できれば、麻酔は1回で終わらせたいですからねぇ(汗)・・・
調子に乗ってカミングアウトしてしまいました(笑)








[ 2010/08/27 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/112-57cdd2b0