

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでに

本邦、初公開!
らむの生々しい縫い痕です
IMG_2307_convert_20100824231535のコピー
皮膚、肉、皮膚と3重構造に縫ってあります

以前のらむ
IMG_1679_convert_20100824233228.jpg
違いが分かりますか?

正解は・・・

IMG_1679_convert_20100824232204のコピー
避妊手術のついでにデベソを治しちゃいました(笑)
臍ヘルニアになる恐れもあるので・・・

順調に行けば、木曜日に抜糸予定です

らむ、もう少しだね!


フレンチブルドッグひろば

実は自分もでべそです・・・

[ 2010/08/24 23:43 ] らむ | TB(0) | CM(7)

タイトル

傷も小さくて綺麗ですね。
早く抜糸がすんで思いっきり走りまわりたいですよね~。

まぁあずパパさんも。。。。仲良しぃ~

[ 2010/08/25 00:27 ] [ 編集 ]

タイトル

ブリンドルだからか、縫い目が小さいからなのか、
なんだかそんなに生々しくはみえないねえ。よかったよかった。
デベソってなおしたほうがいいんだね!!はじめてしった!
[ 2010/08/25 17:20 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャンはスマートだから パツンパツンで縫うの大変だった!!!
って言われなかったよねwww
出べそも ちゃーんと治して貰ったんだぁ。
ハルみたいになっちゃったら大変だもんね。。。
明日ちゃーんと抜糸出来ると良いねっ♪
暑い時期だから パパさん心配倍増だったんじゃない?
[ 2010/08/25 20:40 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、でべそだったのか~笑
いやいや笑っちゃ失礼ですよね、レディに対して!
麻酔かかってるうちにできることはした方がいいですもんねー。
あ、こっそり自分のでべそも発表しちゃってますね・・・笑
[ 2010/08/25 22:47 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん頑張ってきましたか。。
出ベソも可愛いチャームポイントですけどね!
レディーにとってはコンプレックスかな。。^^
[ 2010/08/25 22:48 ] [ 編集 ]

タイトル

 らむちゃん、「ついでに」でべそまで治しちゃって、
抜糸が済んだらこりゃぁ~どえらいベッピンさんに変身
しちゃうこと間違いないね!
 いよいよ明日かな、また元気ならむちゃんの姿
楽しみにしてますね~。
[ 2010/08/25 22:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
先生にも褒められました(喜)デヘっ(笑)
つい、カミングアウトしてしまいました(汗)

☆ヨンさんへ
体が黒いから?(笑)
傷はキレイで安心しました
なんか、力を入れたときに腸とかがへその中に飛び出すおそれがあるみたいですよ(汗)

☆美夜さんへ
スマートじゃないですよぉ
もう9.5kgもあります(汗)
ついでに、治してもらいました
らむに口止めされてましたけど(笑)・・・
ママが心配だったみたいです

☆tomoさんへ
はい、でべそだったんです(笑)
仲間が1人減っちゃいました(泣)・・・

☆マイロパパ&ママさんへ
がんばらさせていただきました(汗)
そうとうコンプレックスだったみたいですよぉ(笑)

☆こてつぱぱさんへ
べっぴんさんになってればいいんですけどね・・・
もう、暴れたくて、暴れたくて今からウズウズしています(笑)
また、明日がんばってきま~す!
[ 2010/08/25 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/111-9464e2ba