

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEW&いまさら~

らむが、退院した(避妊手術だけど)日、うちにもこれが届きましたIMG_2288_convert_20100823231735.jpg
着ているイメージはこちらこちらこちらをどうぞ(笑)
IMG_2289_convert_20100823231817.jpg
あずがPでらむは今回はSにしました。

もう1つ、いまさらながらですけど
みなさんのブログを見てると川遊びとかで共通点が・・・
それはリードでした
どんなリードなんだろう?
googleで「防水 リード」で検索してみると
こちらのブログが真っ先にヒット
Ramble Walk Mateだという事が分かりました
IMG_2285_convert_20100823231614.jpg
なわとびではありません・・・
しかし、なぜだか15kgまでのSサイズがほとんどのサイトで完売状態(残っていても黒とか)
ホントはピンクが欲しかったが・・・

やっとみつけたのがこのサイト
IMG_2286_convert_20100823231700.jpg
おまけに紅芋ボーロ&山羊乳ボーロをおまけしていただきました

みんなが使っているって事は、やっぱイイって事ですよねぇ?・・・


フレンチブルドッグひろば

まだまだ、川遊びイケそうです・・・





[ 2010/08/23 23:43 ] お買いもの | TB(0) | CM(13)

タイトル

遅くなっちゃったケド、らむ嬢おかえりなさいましぃ~
元気そうでよかったぁ~

そのリード、我が家もピンク使ってます。
しかも、ちゃまのみ・・・(笑)
あずきは、あんまり必要ないかなぁ~って・・・

汚れも気にならないし、とってもイイよ~~~
[ 2010/08/24 00:13 ] [ 編集 ]

タイトル

ぃぃな~、ユニオンジャック(*≧ω≦*) 欲しかったデス(;´д`)トホホ…
花火打ち上げちゃった翌日で、逃してしまいました∑(゚∇゚|||)
なんて、タイミングの悪い女なんでしょ━━Σ(゚д゚;)━━

Ramble Walk Mateのリードも、欲しい一品デス(^∀^*)ゞ
川や海ゎ勿論、色んな所で活躍出来そうデスょねd(ゝ∀・)
[ 2010/08/24 00:53 ] [ 編集 ]

タイトル

オソロ着て遊びたいね!

防水リードでヒットするんだ、、笑える。
でもこれ凄いイイよぉー
[ 2010/08/24 09:27 ] [ 編集 ]

タイトル

きゃわいい~&かっこいい
あずちゃんが赤で、らむちゃんがグレーですねえ
いずれお披露目画像を~!

我が家この間BUHIXデビューしました
ふふふっ、らむちゃんと同じグレーのロックタンクです

なかなかBIHIXは買えないので(涙)
今回は梅松家、あずらむ家を見て楽しみま~す
[ 2010/08/24 09:33 ] [ 編集 ]

タイトル

ユニオンジャックかわいいですよね♪
とくに国旗カラーが欲しかったんですが、逃しました(泣)
パパさんはいつも、押さえてますね。
わたしもそんな旦那がほしいです(笑)

防水リードなんてあるんですね。初めて知りました。しかも人気。。
いろんな物があるな~と関心です。
[ 2010/08/24 09:46 ] [ 編集 ]

タイトル

おーっ!まさに今が旬のユニオンジャックですなー。
いいなぁー!!

わが家もRamble Walk Mate愛用してますよー。
防水なので川遊びでも安心だよね。
でも防水のカラー持ってない・・・(汗)
[ 2010/08/24 16:17 ] [ 編集 ]

タイトル

届きましたね~
いいな~
今回は病院代に消えていきました・・・
ユニオンジャックが7ブヒ分買えただろな~(涙
我が家水遊びは去年買ったブルドスさんのリードと首輪です
今はお店がなくなりましたがブヒ専門のお店があったので
そこの閉店セールで激安でかいました
水に付けてもさびないのでいいですよ~
[ 2010/08/24 21:36 ] [ 編集 ]

タイトル

ユニオンジャックいいですね
ぼーっとしてき、メールチェックしてなかったです
あずちゃんらむちゃんもかっこよく着れますね
早く涼しくなって、これ着て遊びに行くの楽しみですね^^
リード、いろいろ使えそうですね^^
[ 2010/08/24 21:45 ] [ 編集 ]

タイトル

防水リードがあること自体知らなかったです!
へぇ~
源はコロガったりするからリードもカラーもすぐ汚れちゃいますv-356
絡まないみたいだし、いいですね!
ますます品切れになりそう~
[ 2010/08/24 21:53 ] [ 編集 ]

タイトル

届いたんですね、v-501パーカー。
スタッズの首輪と良く合いそうですね。
モデルさん達の写真UP楽しみにしてますよ♪
[ 2010/08/24 23:08 ] [ 編集 ]

タイトル

いいな~お揃い!
皆様のブログで拝見するたび よだれがでます
だって~とーちゃんが買う気でポチッとしそうな瞬間
かーちゃんがNGしちゃった品なの
財布を握るかーちゃん・・・そりゃ~切ないわ

たぶん・・
五右衛門タヴィ~
「家族を間違えた!
アズラム家に行ったら~超オシャレだった・・・」
って怒りマーク付けながら 愚痴られちゃうわね

いいね~防水リード
五右衛門は水苦手ですが
タヴィが水大好きだから いいな~

[ 2010/08/24 23:53 ] [ 編集 ]

タイトル

☆wacoさんへ
たっだいま~
元気すぎるぐらい元気で~す(笑)
やっぱり、使ってましたかぁ
なわとびもできると思うんだけどなぁ?(笑)・・・

☆テンママさんへ
またまた、GETさせていただきました(汗)
パパさんに慰謝料請求~(笑)
みんな使ってるので、究極の一品かと・・・

☆梅松父さんへ
はい、喜んで~!
ちなみにヤフーだと5番目です(笑)
購入してよかったです

☆プル子さんへ
またお出かけの時、着る予定なんでその時、アップしま~す!
ロックタンクいいでしょ
しかし、らむに購入したサイズがPだったんで、もうpoohさん状態(笑)
あず行き決定です(涙)

☆しゃるるママさんへ
はい、意地でも手に入れます(汗)
仕事そっちのけで(笑)PCとにらめっこ
ほんと、みなさんのブログはためになりますよ!

☆BOB父さんへ
今が旬、GETしました~
やっぱり愛用してましたか~
カラーは、BUHIXのナイロンでガマンです(汗)

☆poohママさんへ
7ブヒのユニオンジャック見てみたかったなぁ~
でも、命にはかえられませんから・・・
そんな、閉店セールがあったんだぁ
知ってたら、きっと買いまくってたかも(笑)
さびないのはイイですねぇ

☆ゴニママさんへ
やっぱメールチェックしないと忘れちゃいますね
早く、涼しくなってこれを着てあそびまくりたいです
リードは冬でも活躍してくれるんじゃないのかと思って・・・

☆tomoさんへ
自分もみなさんのブログ見るまではしらなかったです(汗)
源くんにはぴったりそうなんで(笑)GETする価値ありです!

☆アズんまさんへ
スタッズとほんとに合いそうです!
またアップしますねぇ
モデルに相談しなくっちゃ(笑)・・・


[ 2010/08/25 00:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
かーちゃん、ポチっとしなきゃダメじゃん(笑)
おソロだと買いたくなっちゃうんですよねぇ
まだまだ、おしゃれボーイズ間に合いますよ(笑)
タヴィくんには防水リードぴったりだと思うよぉ!
[ 2010/08/25 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/110-bb0a4b86