

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご帰還

本日、正午、無事避妊手術を終えたらむが家に帰ってきました
病院での食事もペロリンチョだったそうです
IMG_2261-1_convert_20100819223239.jpg
もっときれいなエリザベスくんはなかったのかなぁ(笑)

IMG_2264-2_convert_20100819223312.jpg
何、見てんのよ~的な
IMG_2273-3_convert_20100819223354.jpg
何かを凝視しています

IMG_2274-4_convert_20100819223425.jpgIMG_2275-5_convert_20100819223502.jpgIMG_2276-6_convert_20100819223549.jpg
大好物のスイカでしたぁ・・・
IMG_2283-7_convert_20100819223625.jpg
何か不満そうですねぇ?
IMG_2287-8_convert_20100819223705.jpg
じゃあ、もう1個
ナイスキャッチ~

ごらんの通りうちのらむは元気です!


それより、今、バイキング家の空我の兄貴が心配です・・・
IMG_2124_convert_20100819224007.jpg
今、痛みと闘っています

少しでも痛みが和らぎ、容態が安定するように名古屋まで元気玉を宜しくお願い致します



フレンチブルドッグひろば

空我くんガンバレ!









[ 2010/08/19 23:06 ] らむ | TB(0) | CM(13)

タイトル

らむちゃん、良かったデスね~d(ゝ∀・)
やっぱり、麻酔・手術ゎ心配だしねっ(≧▽≦)

ご飯も、ペロっとイッテ、更にGOOD(‘-^*)b

空我クン、心配デスょね゚(ノД`)゚


[ 2010/08/20 01:21 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん!おかえり!!^^
食欲あるっていいことですよね
早くエリザベスとれるといいですね

お友達のブヒちゃん!頑張れ!!
元気玉いっぱい送ります
[ 2010/08/20 01:53 ] [ 編集 ]

タイトル

無事に帰ってきて良かったです!
空我の事ありがとうです
[ 2010/08/20 02:02 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、おかえり!
無事に終わってひと安心ですね^^
早くエリザベス取れるといいですね~

空我くん心配ですね‥
元気玉送ります。
[ 2010/08/20 06:29 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお疲れさまだったねぇ~^^
無事に手術が終わって何よりです。。。
たしかにエリザベス・・・かなりイッてますね^^;
空我くんの所に元気玉飛んでけぇ~!
[ 2010/08/20 07:35 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、元気そうでなにより!

そう、兄貴大変そうでかわいそうで。。。
みんなで応援しましょうね!!
[ 2010/08/20 10:07 ] [ 編集 ]

らむちゃん!おかえり~♪

らむちゃん、よかったね♪
麻酔はいつでも心配ですもん^^;
スイカ!ナイスキャッチ!!(笑)

空我くん、心配ですねっ!(汗)
京都からも元気玉送っています♪
[ 2010/08/20 11:26 ] [ 編集 ]

タイトル

エリザベスは子供用のシャンプーハットが柔らかくて寝やすいと思いますよ!

スイカはビタミンCはもちろん、水分補給もできるし、
手術の麻酔や薬など有害物質を排出してくれる成分もあるから丁度良かったですね!
[ 2010/08/20 12:56 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン♪おかえり~。よく頑張りました!!!
エリザベスらむ。。。内緒話しても聞こえちゃいそうだねwww

空我クン…はっきりとした原因が分からないのは ホントに辛いですね。
他人事では無く うちも体重あるし 明日は我が身と思って。。。
少しでも痛みが和らいでくれると良いんだけど。
うちの元気玉も使ってやって下さい! 
[ 2010/08/20 19:23 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお帰り~♪
あずちゃん1人の時はつまらなそうな顔してたから
きっと喜んで迎えたんでしょうね^^
らむちゃん抜糸までまったり生活ですね☆

お友達BUHIちゃん…
こちらからも元気玉送ります~
[ 2010/08/20 22:33 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんお疲れさまでした
経過良好で何よりです
食欲があるのは元気な証拠ですね

空我くんガンバレ!
我が家も東京から元気玉を送ってます!
[ 2010/08/21 13:02 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、ご苦労様でしたっv-424v-352
男のコは当日だけど、女のコはお腹切るから心配ですね・・・
エリザベスも使い込み感がありますねぇ笑
[ 2010/08/21 14:48 ] [ 編集 ]

タイトル

☆テンママさんへ
なんだかんだ言っても、まだパピコですから(汗)
ごはんをペロリだから安心してますけど(笑)
空我くん、元気になってくれることを信じています

☆ゴニママさんへ
ただいま~
エリザベスつけてると、わかってるのかなぁ(汗)・・・
空我くんの事ありがとです

☆poohママさんへ
こんな大変な時にコメありがとです
空我くんが元気になることを心から祈ってますから!

☆ramuhahaさんへ
ただいまでちゅ
一安心です
空我くんの元気玉、きっと届いているかと思います

☆マイロパパ&ママさんへ
らむは何があったか分かってないと思われますが(笑)・・・
エリザベス、らむにはちょうどいいかも?
元気玉、受け取っていると思います

☆LAMYさんへ
らむは心配ご無用でした(笑)
空我くん、みんなで応援しましよう
そうすれば、きっと良くなります・・・

☆パオママさんへ
麻酔にもなんとか耐えてくれました
スイカはエリザベスのおかげかと(笑)・・・
空我くんの事ありがとです

☆梅松父さんへ
シャンプーハットさっそく購入しました
父さんのアドバイスでスイカにしました!

☆美夜さんへ
ただいま~、らむ、やるときはやるオンナでしょ(笑)
地獄耳ですよ(爆)
ホントにとりあえず、痛みだけでもなくってくれると・・・
うちも明日は我が身と思って生活してますよ
ありがとです

☆アズんまさんへ
散歩もロングランはできないので可哀想ですが、ちょっとの間、辛抱してもらいます
でも、よく頑張ってくれました
元気玉、届きましたよぉ
ありがとです

☆SONOママさんへ
ちょっと心配でしたが・・・なんとか・・・
食欲があれば、問題ないかと思われます(笑)
東京からありがとです
きっと届いていますよ~

☆tomoさんへ
そうですよねぇ
お腹を切るんですよねぇ
言われてはじめて実感しました
エリザベスボロボロすぎて笑ってしまいました・・・


[ 2010/08/21 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/108-ce511455