

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は1人ぼっち

みなさま、らむに対する応援コメントありがとうございました
手術も無事PM2:00に終わりました
PM8:00に病院にTELしたら今は眠っているとのことでした

さてあずは
IMG_2225_convert_20100818214420.jpg
なんか元気がありません・・・

IMG_2224_convert_20100818214339.jpg
寝ちゃいましたzzz
IMG_2222_convert_20100818214305.jpg
早く帰ってこないかな~的な表情です

あした、ちゃんと帰ってくるから安心してね!


フレンチブルドッグひろば

らむはがんばりました・・・ヨロシクです






[ 2010/08/18 21:52 ] あず | TB(0) | CM(13)

タイトル

らむちゃん頑張りましたね^^
いつも二人だったのに、一晩だけどいないと寂しくなりますよね
ワンコってすぐに元気になるから、あずちゃんすぐらむちゃんと遊べるよ!
そのためにゆっくりしててね^^
[ 2010/08/18 23:00 ] [ 編集 ]

タイトル

ラムちゃん、無事手術が終わって良かったデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
最初、手術の文字にドキっとしちゃいましたょw((´ω`))wワォッ!!

あずちゃん、寂しそう~(≧▽≦)  何だか切ない、、、
そして、姉妹愛を感じました(‘-^*)b
[ 2010/08/19 00:16 ] [ 編集 ]

タイトル

ラムちゃん 手術頑張ったんですね
女の子は~色々あるのよ
色々あるけど 痛いのも頑張れるのが 女の子!
だよね~
3◎年女の子したかーちゃん!
あずちゃん~らむちゃんの~女心分かる!わかるよ~
ラムちゃん頑張りました!
きっと~いつまでも可愛い元気で過ごせますね

家の野郎2ブヒ
ビミョな男子ですが 元気になったら合コンしてね

[ 2010/08/19 00:35 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、無事終わってよかったです♪
すぐに元気になるし、あずちゃんとも遊べるよ~笑。
いつも一緒だと、いないと寂しいねぇ~泣。
[ 2010/08/19 00:41 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんの寂しそうな表情・・・・・
やっぱりらむちゃんが心配なんだねえ
こういう時にお互いのことどんな存在なのか
分かるんじゃないのかなあ
あずちゃんはもう立派なお姉ちゃんですe-287
[ 2010/08/19 04:12 ] [ 編集 ]

タイトル

らむたん、よぅ頑張ったです。あずたんは
寂ちそうですねぇ。すぐ帰ってくるですから
大丈夫ですよ。らむたん、ちばらくはお腹
チクチクちちゃうですけど、頑張るですよ
[ 2010/08/19 07:15 ] [ 編集 ]

タイトル

無事に終わって何よりです。

入院のストレスでビタミンCが欠乏してると思うので、
ゴーヤとかピーマン、スイカなんてあげちゃってね。
あとはいっぱい甘やかしちゃってね!
[ 2010/08/19 10:10 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、無事に終わってよかったですね!
頑張ったねぇ~~ご家族も(笑
今日はエリザベスさまのご帰還ですね。
すぐに元気になりますよ~~
この時期だから、傷口をよぉ~く見てあげてくださいね♪
[ 2010/08/19 11:29 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん 手術無事に終わってよかったねぇ!
女の子の方がたいへんだものねぇ~
あとはおウチでゆっくりして 早く元の生活になるといいねっ!

あずお姉ちゃん…
やっぱり らむちゃんがいないとつまんないのかな…
かわいいねぇ~♪
[ 2010/08/19 13:12 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、無事に終わって良かったです!
もう、お家でゆっくり寛いでいるかな☆
頑張ったね♪
そして、あずちゃんのなんとも寂しげな表情に、
キュンとなってしまいました★
響の手術の時、花音ならルンルンで一人っ子満喫でしょう^^;
[ 2010/08/19 19:52 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんサクッと避妊手術
無事に終わってなによりです。

簡単な手術とはいえ・・・
やはりハナペチャには心配事が多いです。

あずちゃんも
やっぱり妹思いなんですね・・・★
[ 2010/08/19 22:45 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん頑張りましたね。

あずちゃんもきっとらむちゃんがいなくてさみしいよね~。
やっぱり、みんな元気で家族がそろっていることが一番の幸せですね。

[ 2010/08/19 23:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴニママさんへ
はい、なんとか、がんばってくれました
あずも、いつもいる存在がいないので何か違うと思ったんでしょうね

☆テンママさんへ
手術って聞くと、やっぱドキッっとしちゃいますよねぇ・・・
姉妹愛なのかなぁ?
遊び相手がいない(笑)?

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
らむが知らないうちにすべて終了~(笑)
でも、なんとかがんばってくれました
うちのバカ娘でよければいつでもOKで~す(笑)

☆パオママさんへ
涼しくなったらいっぱい遊ぶ予定なんで、ちょっと早いかなぁ~と思ったけど、やっちゃいました(汗)
無事、終わって正直、ホッとしています

☆プル子さんへ
知らない間に、一緒にいるのがあたり前の存在になってたんですね
お姉ちゃんづらしたいだけだと思いますけど(笑)・・・

☆パル子さんへ
パルコ姉さん、らむはがんばったでしょ~
術後は姉さんみたいに大っきくなっちゃうですかぁ(笑)?

☆梅松父さんへ
ママはあずの時より心配だったみたいですけど・・・
さっそくスイカ、ブロッコリーをあげました
ママがさっそく甘やかしています(笑)

☆リキ母さんへ
ありがとです
家族、がんばったかなぁ(汗)?・・・
無事、エリザベスで帰還しました
傷口の事、了解です

☆春隊長さんへ
女の子の方が大変なんですかぁ?・・・
秋になったらいっぱい遊びます
いろんな意味でつまんないでしょうね(笑)
寝るときも寂しそうでした

☆カノン母さんへ
無事、終わってホッとしています
くつろぎまくりです(笑)
たまたま、あの表情?
花音姉さんもわかりませんよぉ・・・

☆あこちんさんへ
サクっと終わらしちゃいました(笑)
妹思いなのか?弟子がいないのが寂しいのか?(笑)・・・
ありがとです

☆TAJImamaさんへ
なんとか頑張ってくれました(汗)
元気で健康なのが一番ですね!
ブヒも人も・・・


[ 2010/08/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/107-fb8b8bf8