

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も知らずに・・・

いつものようにご飯を食べ終わり、自分の部屋でくつろぐこの光景
IMG_2211_convert_20100817232155-1.jpg
しかし、突然ですが・・・
まだ、らむには知らせてませんが
明日、避妊手術します!

お守りも
IMG_2213_convert_20100817232232-2.jpg
ペット健康お守りを買ってきました
うまくいくお守りと迷ったのですが、今回はペット用のこっちにしました
IMG_2215_convert_20100817232305-3.jpg
明日は朝から、水もご飯も抜きです・・・
かわいそうだけど、らむ、ママもパパもお守りもついているから頑張ってね!
明後日、エリザベスで帰還予定です(笑)


フレンチブルドッグひろば

らむに応援お願いします・・・ヨロシクです




[ 2010/08/17 23:36 ] らむ | TB(0) | CM(12)

タイトル

らむちゃん、避妊するんですね。
しかも明日!
月日が経つのは早いですね、もうそんなお年頃になってるとわ。
無事に手術が済みますように。。。微力ながら願っております。
[ 2010/08/18 00:25 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、避妊手術ですかぁ~!
7か月ですよねっ!
葵も7カ月でしました!
そのほうが子宮と乳腺の病気にはならないですからねっ♪
パオは避妊手術しなかったために(6キロと小さくって手術が怖かったので)
子宮蓄濃症と乳腺腫瘍になり手術しましたから(汗)

無事手術が終わることをお祈りしています♪
[ 2010/08/18 01:22 ] [ 編集 ]

タイトル

今日が避妊手術なんですね
らむちゃん、ちょっとネンネしてる間に終わるからね
今日はちょっとご飯お預けだけど、ちょっとの辛抱だよ~
らむちゃん無事手術終わりますように。


[ 2010/08/18 06:07 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、今頃はもう病院ですね。
とても心配だけど、病気の発症率が下がることを考えると
仕方が無いですよね。
ん~~~でも、やっぱり心配!!
ほのの時もそうだったなぁ~

元気なエリザベスらむちゃんを待ってるよ~~
頑張れぇぇぇ~~!!
[ 2010/08/18 11:33 ] [ 編集 ]

タイトル

もう無事に済んでる頃でしょうか・・・
早く元気なお顔がみたいですね!
体が小さいので心配です
パパさん仕事が手に付かないのでは?
[ 2010/08/18 18:19 ] [ 編集 ]

タイトル

無事に終わったかなあ~?
何事もなく終わっていますように!
そして、元気なエリザベスカラー楽しみにしていますよん♪
[ 2010/08/18 18:46 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン頑張ったねっ!
パパさん・ママさん・あずチャン・お守りがついてるから
きっと無事に終わってるね。
良い子で痛いの我慢したから またパパにご褒美買って貰いなよぉ♪w
[ 2010/08/18 18:56 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン、避妊手術ですか~
そぉ~言えば・・・ちゃまの同じくらいの時にしたような・・・
心配でしょうけど、お守りもあるから大丈夫ですねっ!!!

頑張ってね~
[ 2010/08/18 18:57 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんもう無事に帰ってきたカナ?
パパさんもママさんも今日は一日中ソワソワして
いたのではないでしょうか。。。
ウチも先日下の子が手術をしたので落ちつきませんでした
一泊で手術の病院だったので夜も眠れずでした^^;
[ 2010/08/18 20:05 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
秋に、しっかり遊べるように早いうちにしました
無事終わったので・・・
ありがとです

☆パオママさんへ
少しでも病気のリスクを背負わないように強行しました(汗)
パオちゃん小さいですもんね・・・
無事なんとか・・・
ありがとうございました

☆プル子さんへ
ちょっと寝てる間に終わったみたいです(笑)
らむにとって、ごはんが食べれない事が一番苦しいかと(汗)・・・
ありがとでした

☆リキ母さんへ
心配していただきありがとです
避妊は飼い主のマナーですから&少しでも長生きしてほしいんで・・・
ママは心配で仕事も手につかなかったみたいです(汗)

☆poohママさんへ
空我くんが大変なときにありがとです
うちは無事すみましたんで
あとは、空我くんが何もないように祈るばかりです

☆空太郎ままさんへ
何事もなく無事おわりました!
あとは、エリザベスらむ嬢を待つばかりです(笑)

☆美夜さんへ
らむ、がんばったみたいですよ
帰ってきたら褒めてやろうと思います
どんどん買っちゃうよぉ(笑)

☆wacoさんへ
ちゃまちゃんも同じ時期でしたか・・・
無事終わりました
さぁ、安定したら遊びまくるぞ(笑)
ありがとです

☆LAMYさんへ
今日はお泊りです(涙)
うちのママは昨日から心配でらむと添い寝するし、今日も仕事が・・・
まだ、顔見るまで心配みたいです(汗)
サンキューです

[ 2010/08/18 22:10 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん無事終わってよかったですね~
大丈夫だと思っても何が起こるか分からない~
とにかく、ほっとです~よかったぁ~

あずちゃんもこれで安心だね~元気でたかな~
[ 2010/08/19 17:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はなっぺさんへ
ありがとです
何もなかったので、ホッとしています・・・
なんとか、がんばってくれました
あずより、ママが一番、安心ているかも~
[ 2010/08/19 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/106-a244d269