

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の魚さん

お盆の真っただ中というのに、お届けものが・・・
念願の魚河岸タンクです
IMG_2200-1_convert_20100816212526.jpg
再発で何とかGETできました

こいつはこの色
IMG_2202-2_convert_20100816212602.jpg
男の子♂みたいでしょ(笑)
IMG_2205-3_convert_20100816212639.jpg
あずのサイズはFB31丈変更なし
IMG_2204-4_convert_20100816212715.jpg
らむはFB35丈変更なしです
IMG_2187-5_convert_20100816212747.jpg
この笑顔を見るとまんざらイヤでもなさそうです

自分もGETしようかなぁ?・・・



フレンチブルドッグひろば

魚さん、やっぱ着心地最高です~・・・ヨロシクです


[ 2010/08/16 21:40 ] お買いもの | TB(0) | CM(12)

タイトル

お~^^

似合ってるじゃないですか~^^

姉妹でそろえられるなんて、楽しみ2倍で、羨ましい!!

にしても、ラムちゃん、姉ちゃんよりも、サイズがでかいとは。。。
[ 2010/08/16 22:52 ] [ 編集 ]

タイトル

今回は買えましたね~
我が家も新色1枚だけ購入しました
夏には見てて可愛いですよね~
去年買えなかったので今年は豆絞りシリーズに
しました。
来年はどれにしようかな~
ブヒックスのユニオンジャックの買いました?
我が家今回は断念しました
[ 2010/08/16 23:04 ] [ 編集 ]

タイトル

今年も出遅れてしまいましたぁ~(T_T)
タイミングが難しい。
ご両者似合ってますねー
こりゃ~あずぱぱも着るしかないっすね!
[ 2010/08/16 23:40 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむチャン、どちらもキレイなカラーを選びましたね~
人間用でも珍しいカラーですよー
どちらもお似合いでかわいいー!!!!!

今度はあずパパサンの番ですねっ\(^o^)/
[ 2010/08/17 07:15 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家も魚さん購入しましたよぉ~^^
思った以上にパッツンパツンでマイロに購入した物をしずくが着ている状態です(涙)
あずちゃんイイ笑顔してるじゃないですか
あずパパさんのファッションショー楽しみにしてますね~!!
[ 2010/08/17 08:00 ] [ 編集 ]

タイトル

いいなぁ~~魚屋さん!!
我が家はタイミングが合わず、来年こそ!
でもきっと来年も・・・(涙
来年はタイミングを教えてくださいませ(ペコリ

らむちゃんの方が大きいんですね。
姉妹でよく似合ってますよ~~
[ 2010/08/17 16:34 ] [ 編集 ]

タイトル

夏らしいお洋服ですね
このタンクトップ、ブヒちゃんたちのブログにかなり出てるものですよね
やっぱり可愛い
あずちゃんもらむちゃんもお似合いです
[ 2010/08/17 16:56 ] [ 編集 ]

タイトル

粋ですね~☆
パパさんお買い物止まらないじゃないですか(笑)
Buhixももしかして・・・
[ 2010/08/17 17:14 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ!可愛い~
ふたりとも魚さんよく似合ってます^^
和柄もなかなかいいですねぇ
人気でなかなか買えないんですよね?
しっかりGET☆ パパさんスゴイです!
[ 2010/08/17 19:54 ] [ 編集 ]

タイトル

いいないいな~。
私も再販狙っていたんですけど、うっかり。
気付いた時は既に10分過ぎていて、あわててポチしましたが
残念ながら1着しか残っておらず、今回は諦めました。
来年こそガンバルぞ!
カラーのもなかなかかわいいですね♡
[ 2010/08/17 22:20 ] [ 編集 ]

タイトル

二人とも良く似合ってるぅ~
やっぱりモデルさんがいいからかしら~?

魚河岸タンク可愛いよねっ。
フレンチって魚河岸タンクのような和柄ものが似合っちゃうところがすごい!
[ 2010/08/17 23:33 ] [ 編集 ]

タイトル

☆まゆぞうさんへ
どおしても姉妹でそろえたくなっちゃうんですよねぇ、親バカですが(笑)・・・
でも、小さいあずのがお姉ちゃんだから強いですよ(汗)

☆poohママさんへ
うちは、来年は豆しぼりにする予定です!
ユニオンジャック買いましたよぉ
今回も秒殺でした(汗)

☆BOB父さんへ
30分前くらいにPCの前に座って、精神統一してました(笑)
自分が似合うかどうか(汗)
ガラが悪くなるだけじゃないかと(笑)・・・

☆wacoさんへ
あの色を選ぶのは変人でしょうかねぇ(笑)?
自分はどの色にしよっかなぁ、その前に似合うかなぁ(汗)・・・

☆マイロぱぱ&ままさんへ
伸びない生地ですからねぇ、でも風通しがよくて気持ちよさそうです
そんなこと言うと調子にのって買っちゃいますよぉ(笑)

☆リキ母さんへ
まずは手っ取り早いのは、メルマガ登録からかなぁ
そんなこと言わないで、来年こそはGETしましょうね(笑)
らむのがBigになっちゃいました(汗)

☆ゴニママさんへ
夏らしくて見てるだけで、涼しいですよぉ
カワイイっていっていただきありがとです!

☆アズんまさんへ
完全に買い物依存症&フレブル貧乏です(笑)
BuhixもGETさせていただきました~(汗)

☆ramuhahaさんへ
前回、ダメだったんで意地でもGETしてやりました!
ブヒはフリフリ以外は似合いますよね(笑)

☆SONOママさんへ
1着だったら意味ないですもんねぇ
人気のあるものはホント1分1秒が大事なんですよねぇ(汗)
来年こそはGETして下さいねっ!

☆TAJImamaさんへ
モデルさんってどこですかぁ(笑)
魚河岸どうしても欲しかったんですよねぇ
スカジャンとかも似合いますもんね!



[ 2010/08/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/105-48621ff0