

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトラン2

こないだのランの続きです
あまりにもあずガウガウ言うもんだから
隣接しているミニランに移動です
さすがにこちらは貸切状態!
IMG_2142-1_convert_20100815214434.jpg

しばらく遊んだ後、お腹もすいてきたので、みなさんより
一足お先に腹ごしらえです
あずらむメニューはリゾット(お魚)です
IMG_2144-2_convert_20100815214518.jpg
おいしいそ~
IMG_2145-3_convert_20100815214629のコピー
この方、もうガマンの限界です(笑)

らむは完食でしたが、あずは食べなかったので、おなじみのチキンロールを注文しました
ちなみにらむは2皿完食(汗)
画像はないですが、自分はグラドリア(激ウマ)、ママは照り焼きチキン丼!
ママが残した分は自分が完食!
誰かさんと似てますね(笑)

さぁ、後半戦のはじまりです
あずがまたまたガウガウするといけないので、みなさんがランを貸切にしてくれました
みなさまありがとうございます
IMG_2146-4_convert_20100815214700.jpgIMG_2147-5_convert_20100815214741.jpgIMG_2148-6_convert_20100815214814.jpgIMG_2149-7_convert_20100815214845.jpg

先ほど、挨拶がほとんどできなかったLAMY家が遊びに来てくれました
IMG_2153-8_convert_20100815214945.jpg
ラミーくんです
ボケボケですいません(汗)
IMG_2154-9_convert_20100815215049.jpgIMG_2155-10_convert_20100815215119.jpgIMG_2156-11_convert_20100815215149.jpg
リリーちゃんも来てくれました
ガウガウしてますがあずも嫌そうではありません
きっと仲良くできるような予感が?・・・

IMG_2158-12_convert_20100815215248.jpgIMG_2161-13_convert_20100815215330.jpgIMG_2171-14_convert_20100815215443.jpgIMG_2173-15_convert_20100815215531.jpg
なんだかんだいいながら仲がイイこいつらです

IMG_2178-16_convert_20100815215612.jpg
まぁ、いろいろありましたが最後にこの笑顔とヨダレが出たのでヨシとしますか

お詫び
今回、自分の大好きな茶太くん、文太くんの画像が一枚もありませんでした

みなさん、また遊んで下さいね
こいつらにとっても最高なリフレッシュになりました


フレンチブルドッグひろば

ナイトランでもやっぱり暑いみたいです~・・・ヨロシクです













[ 2010/08/15 22:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

タイトル

はじめましてで少ししか遊べませんでしたが
ありがとうございました<(_ _)>
あずちゃんを興奮させてしまって申し訳なかったです。。。
また次回はゆっくりと遊べるといいですね!!
ラミーも☆ガウガウ大興奮犬☆なのでお気になさらずに・・・です^^;
またブログもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします!!
[ 2010/08/16 11:33 ] [ 編集 ]

タイトル

仲良し姉妹になってますね~
らむちゃんを迎えたのは正解でしたね!
リリーちゃんとも
他のブヒちゃんとも何度かあって行けば
距離が縮まるかも!!
頑張りましょう♪
その時は我が家ガウガウしないチームで参加しますよ~
控えのメンバーは沢山います!
[ 2010/08/16 12:22 ] [ 編集 ]

タイトル

あず&らむちゃん、2人の個性がなんともいいですねえ
あずちゃんにとっても、らむちゃんは頼もしい妹って感じがします

今の時期は夜でもやっぱり暑いですか~
食事が出来て、ちょっと遊べるミニランっていいなあ
こんな素敵なところが近くにあれば夜な夜な通うのに~
なんて~

[ 2010/08/16 18:08 ] [ 編集 ]

タイトル

あ、あ、あずチャン…ながーーーいヨダレちゃんがwww

BUHIチャンいっぱいいるとテンション上がっちゃいますね↑
うちも1回参加させて貰わなきゃ~♪
[ 2010/08/16 20:13 ] [ 編集 ]

タイトル

We'sさんて、こんなに美味しそうなワンコメニューもあるんですね♪
らむちゃん、2皿完食良かったね~(笑)
あずちゃんの笑顔とオヨダ、可愛すぎます☆
姉妹仲良し!一番嬉しいことですね♪
[ 2010/08/16 21:22 ] [ 編集 ]

タイトル

☆LAMYさんへ
こちらこそあずがあんなんなんで(困)・・・
ありがとでした
ラミーくんもリリーちゃんも噂どおりprettyでした
また遊んで下さいね
いつでもブログに遊びに来て下さい

☆poohママさんへ
らむはとってもイイ性格です
あずを操れるのはらむだけかも?(笑)
あずは怖いくせに・・・
何回もチャレンジさせていただきますよぉ!

☆プル子さんへ
はい、らむは特攻隊長ですから(笑)
とっても食べ物もおいしくて、 ブヒも人間も助かっています

☆美夜さんへ
ヨダレがすごいでしょ(笑)
ぜひ、次回は参加を・・・

☆カノン母さんへ
we,sさんはブヒも人間にもとってもイイんです!
らむはラッキーでした(笑)
姉妹が仲良しが一番です
そういうとき、迎えてよかったなーと思います




[ 2010/08/16 23:28 ] [ 編集 ]

タイトル

あたちのパワースポットに座ったですか?
あそこに座ると、いいですよ。
らむたんの大きくなったのはビックリでちたよ
ママたん、らむたん重いって言っとったです。
今度、あたちも抱っこちてくだたい。きっと
らむたんとかわらんですよっ。また遊んでくだたいね
[ 2010/08/17 17:29 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子さんへ
お代官様~パル子さんは勘弁して下せぇ(笑)
あずがガウガウいうと、みんなが集まってくるのが
なんか笑えました
パワースポットでかなりご利益あるようにセクハラなみに触らせていただきました(笑)
またヨロシクです!
[ 2010/08/17 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/104-8cc4f648