

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトラン

本日、お盆休みのまっただ中、バイキング家に誘われナイトランに行ってまいりました
夕方から、一瞬、夕立のような雨が降り、忘れ物をとりに帰るというハプニングもありながら
高速を飛ばし、途中バイキング号とも会い、なんとかwe,sさんに到着!
参加メンバーは
バイキング家パルコメ家茶文家獅子舞家
そしてはじめましての
GOLD KID家LAMY家です
まずは迎えてくれたのは
IMG_2106-1_convert_20100814010545.jpg
あいかわらず定位置のパルコ姉さんよ~
IMG_2109-2_convert_20100814010620.jpg
はじめましてのビジュー嬢
夏はレゲェですね♪
IMG_2111-3_convert_20100814010650.jpg
空我くん、そんなに舌が長いんですね
IMG_2112-4_convert_20100814010725.jpg
コメ子ちゃんは今日も元気いっぱいでした
IMG_2113-5_convert_20100814010752.jpg
1週間後がBirthdayのちゃちゃ丸くんです
IMG_2114-6_convert_20100814010822.jpg
こちらもはじめましてのオリーブ嬢です
IMG_2116-7_convert_20100814010846.jpg
先週、8歳の誕生日だったGENくんです
IMG_2121-8_convert_20100814011002.jpg
KIDくん
IMG_2122-9_convert_20100814011030.jpg
いつも通りのいっちゃん
IMG_2123-10_convert_20100814011104.jpg
もう1回、ちゃちゃちゃん
IMG_2126-11_convert_20100814011149.jpg
アジリティ遊びの上手な獅子丸くん
今日は、舞妓ちゃんは~?

IMG_2128-12_convert_20100814011220.jpgIMG_2129-13_convert_20100814011251のコピーIMG_2131-14_convert_20100814011325.jpgIMG_2132-15_convert_20100814011416.jpgIMG_2134-15_convert_20100814011530.jpgIMG_2136-16_convert_20100814011606.jpg

IMG_2137-17_convert_20100814011705.jpg
拓ちゃんはおりこうさんですね~
ランは慣れっ子~?

IMG_2139-18_convert_20100814011740.jpg
次回につづく~


フレンチブルドッグひろば

ナイトランは涼しい~・・・ヨロシクです





[ 2010/08/14 02:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

タイトル

この時期は、夜の方が涼しいし、ブヒ的にも飼い主的にもいいですねぇ~
ナイター設備があるのが羨ましいなぁ~

[ 2010/08/14 08:41 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~忘れ物のおかげで車を発見!出来たのですね~
雨も知りませんでした(汗)
また昨日は蒸し暑・・・
我が家の男2人があずちゃんにガウガウごめんね~
ちゃちゃ丸の誕生日プレゼントありがとうです
中を見てビックリ!!
アルバムもちゃちゃ丸への愛を感じました
ありがとうございました!
ブログ記事が溜まって・・・がんばって更新します(汗)
[ 2010/08/14 10:44 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はありがとうございました!!
舞妓は ヒート中です。。
今度は 兄妹 そろって参加したいです~
獅子丸が 自由人なので なかなか お話できませんでしたが
また あそんでください!!
[ 2010/08/14 17:57 ] [ 編集 ]

タイトル

夏はナイトランに限りますね!
ナイター設備のランがあって羨ましいです。
ブヒちゃん達、みんな楽しそうな笑顔ですね☆
続きも楽しみにしてます♪
[ 2010/08/14 23:36 ] [ 編集 ]

タイトル

あ~!またパパさんBUHIまみれ~!!!
羨ましいぃ♪

昨日 東郷通りかかった時 we’sさん発見しましたぁw
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!ココにあったんだぁ。と絶叫してましたwww
[ 2010/08/14 23:54 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はありがとうございました。
田舎モンで人見知りのため、ろくに話も出来なくてすみません・・・。
次回はバッチリです!!
ぱぱさんのとこのブヒちゃん、動きが早くてなかなか触れなかったのは私だけでしょうか・・・。

[ 2010/08/15 00:06 ] [ 編集 ]

タイトル

ゎ~、沢山のブヒちゃんが集まったんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
皆、仲良く楽しそう( ´艸`) 
しかも、涼しかっただなんて、良かったデスねっ(‘-^*)b

続きも楽しみにしてマスょ~(^m^) ムフッ

[ 2010/08/15 00:17 ] [ 編集 ]

タイトル

ナイターランもあるんですね
かなりのブヒちゃんが集まったんですね
ブヒいっぱいで楽しそうです^^
みんなも満足したでしょうね
[ 2010/08/15 00:24 ] [ 編集 ]

タイトル

金曜日はお疲れ様でした☆
ママさんとはお話できましたが・・・
らむちゃん大きくなりましたね~
あずちゃんには接触できませんでしたが、遠めで見てましたよ!

また遊んでくださいね~
[ 2010/08/15 13:49 ] [ 編集 ]

タイトル

この時期は暗くなってからでないと、どこにも行けませんよね・・・。

我が家も昼間は寝てばっかりですよ~!


名古屋、首位にたちましたね~!!  おめでとう!!

鹿島、がんばれよ~!
[ 2010/08/15 20:37 ] [ 編集 ]

タイトル

みんな良い顔してるナ~
We'sさんのナイトランは我が家にとっては憧れです
整ったロケーションもそうですが、
集まるお仲間が素晴らしいですよね~
[ 2010/08/15 21:58 ] [ 編集 ]

タイトル

ナイタ―ではありがとうございました!!
ブログにも 写真載せて頂き うれしいです☆
いつか あずちゃんと あそべないかな~と 家族で話しながら
帰りました。 
また 遊んでください!! 
よろしくお願いします☆
[ 2010/08/15 22:53 ] [ 編集 ]

タイトル

☆wacoさんへ
みなさんは暑かったみたいですけど、自分は大型扇風機もあって思ってた
よりも涼しくかんじたのですが・・・
気持ちよかったです

☆poohママさんへ
お疲れでしたぁ~
お互いに目立つ車ですから(笑)
あずが悪いですからイイですよぉ
ちゃちゃちゃんプレゼント気にいってもらえて
ありがとです

☆獅子舞かあちゃんさんへ
こちらこそありがとでしたぁ
舞妓ちゃんヒートだったんですねぇ
うちのらむは今週手術でございます~
今度はぜひ、兄妹そろって遊んで下さいねぇ

☆カノン母さんへ
ナイトラン、意外と涼しくてよかったです
ブヒの笑顔こそ最高の幸せです

☆美夜さんへ
今度はぜひ、参加して下さいねぇ
あずが兄ちゃんでもガウガウしたらごめんですけど(汗)・・・

☆GOLD KIDさんへ
こちらこそありがとうございました~
話せなかったのはあずのせいなんで(汗)・・・
ママさん、あんま動くと産まれちゃいますよぉ(笑)

☆テンママさんへ
みんな(うちのママも)は暑かったみたいですが、自分はあずの
教育的指導係だったんで思ったより・・・
やっぱ、ブヒまみれはイイですね

☆ゴニママさんへ
ここは夏限定でナイターランがあるんですよ
みんな大満足で帰ったらみんな爆睡だったんでしょうね(笑)
ちなみにうちも

☆茶文ママさんへ
おつかれでしたぁ~
あずが最近自分にべったりなんでお話もできませんでしたね(汗)
あずは遠目でみるのがおすすめかも(笑)
また、よろしくで~す

☆ジダンママさんへ
昼は暑いですからねぇ
やっと首位です
来週、ガンバ戦見にいきますよ~

☆SONOママさんへ
機会があればぜひご一緒したいですねぇ!
ブヒ仲間はみんなすばらしいです


[ 2010/08/15 23:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆獅子舞かあちゃんさんへ
こちらこそどーもでしたぁ
あずの怖がりがなくなれば・・・
みなさんよろしくお願いしま~す(笑)


[ 2010/08/15 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/103-aa0a5a30