

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らむの悪ふざけ

みなさん、お盆休みenjoyしてますかぁ?
自分は今日も仕事でしたぁ(涙)・・・
ホントは明日も仕事なんですが、さすがにやってられないと思い有給を
お盆休みが14日~16日なんて信じられます?
お客さんも休みなのに(怒)・・・
そんなグチはさておき(汗)・・・
ママとあずらむまったりしてますね~
IMG_2092-1_convert_20100812223954.jpg
あら、らむさん久々の登場で元気してましたかぁ(笑)


IMG_2093-2_convert_20100812224022.jpg
あず姉さんも楽しそうで・・・
ちなみに後ろに見えるケージは昔、らむが使っていたもので
今ではゲストハウス(主にいとこのレディちゃん)となっています

この方はIMG_2094-3_convert_20100812224044.jpg
ママの髪の毛はひものおもちゃじゃありませんよ!

IMG_2097-4_convert_20100812224143.jpg
調子に乗ってるとあとで逆襲くらいますよ(汗)

IMG_2095-5_convert_20100812224118.jpg
ほら、言わんこっちゃないでしょ・・・
ハイ、ママの勝ち!抑え込み1本!(笑)

IMG_2098-6_convert_20100812224211.jpg
はい、仲直りの


フレンチブルドッグひろば

久々のらむどうでしたか?・・・ヨロシクです
[ 2010/08/12 22:55 ] らむ | TB(0) | CM(4)

タイトル

パパさん。お仕事お疲れ様でーす!!!

上半身でらむチャン。下半身であずチャンと遊んであげるママさん素敵です♪w

ハルも私が髪を縛ってると 背後から忍び寄り
髪の毛…メチャクチャにして来ます;;
縛ってるゴムが欲しいみたいなんですが。。。
らむチャンもまだまだママには勝てませんね~。
[ 2010/08/13 08:44 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、ぉ仕事ぉ疲れ様デス(≧▽≦)

らむちゃんも、ママさんの髪の毛をw((´ω`))wワォッ!!
これまた、一緒デスr(^ω^*)))
ただ、結果が違いマス( ̄▽ ̄;) 我が家ゎ、パパのレフリーストップで終了(;´д`)トホホ…
私が勝つ事など、ほぼ有りません(→o→)ゞ

らむちゃん、ィィコだな~(‘-^*)b
[ 2010/08/13 10:37 ] [ 編集 ]

タイトル

私もよく髪の毛やられます。。。
よだれでべっとべとになるんですv-356

[ 2010/08/13 13:26 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
ママは遊びの達人です(笑)
縛っていると、そう見えるみたいですね
ママも、らむごときには負けられないみたいです(汗)

☆テンママさんへ
たいして、疲れてないですけどね(笑)
やっぱり、一緒でしたかぁ(汗)・・・
ママは、本気出すと強いんです、自分もかないません(爆)

☆tomoさんへ
べとべとはイヤですよねぇ・・・
そのまま固めちゃえばいいかも(笑)?

[ 2010/08/14 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/102-0d5a8229