

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのブログネタはZERO~

最近、あずは、ごはんを食べ、歯を磨いた(リーバスリー)後に、自分と一緒に2階に行くのが大好き
IMG_2073_convert_20100810233907.jpg
汚い部屋ですが(汗)・・・
「あず、きょうのブログはどうしようねぇ?」

IMG_2070_convert_20100810233755.jpg
「きょうはらむのネタでいいんじゃない?」
「らむかぁ・・・」

IMG_2071_convert_20100810233831.jpg
「昨日はあたしだったから今日はヤメテよ!」
「・・・」

IMG_2068_convert_20100810233723.jpg
「もぉ~遅い!}
「すんません」


フレンチブルドッグひろば

あしたこそらむを・・・ヨロシクです
[ 2010/08/10 23:52 ] あず | TB(0) | CM(7)

タイトル

らむちゃん、テーブルの上のものいたずらしないの~!?
偉いねっ。

らむちゃんの背中の柄、かわいいね~。

[ 2010/08/11 01:30 ] [ 編集 ]

タイトル

ァハハ~、あずちゃんも自然とネタ提供しちゃうタイプなんだ~v-408
タオル系、何枚破られた事か、、、(;´д`)トホホ…

↓ぇっ、舌が短いと折れるんデスね~、知らなんだ~v-408
でも、カワェェ~v-344
[ 2010/08/11 07:50 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。あずチャンの尻に敷かれてますね( *´艸`)クスクス
うちも こんな可愛い娘っ子だったら メロメロかもv-10
[ 2010/08/11 13:47 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
あずねえさんのご機嫌伺いに撃沈ですね
自宅でのプールも気持ちよさそう!!
[ 2010/08/11 19:00 ] [ 編集 ]

タイトル

ちゃんと歯を磨いているあずちゃんはエライぞ!
こてつは・・・たまにかぁ~(汗)

 そうそう、レディーは歯が命?違うかぁ~。

今日こそは「らむちゃんネタ」かな???
[ 2010/08/11 22:48 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんはパパっ子ですか?
^^パパと仲良しなんですね
パパさんのカメラの前で、惚けてカイカイしてるあずちゃん、可愛いですね^^
[ 2010/08/11 23:18 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
あずはテーブルのものはいたずらしませんよ
らむは食べものがあれば要注意かも(汗)・・・

☆テンママさんへ
困ったときのあず頼みです(爆)
うちも、よくやられました(汗)今はじゃやれてるだけなんで
助かっています
舌、新発見です!

☆美夜さんへ
最近、パパっこなんで、かわいくて、かわいくて・・・
親バカです(笑)

☆poohママさんへ
最近は、ほとんど怒らないように心がけています
信頼関係が生まれつつあります

☆こてつぱぱさんへ
磨いてるというか、スプレーで1発ですけど(笑)・・・
今日はらむネタにしましたので、ぜひどうぞ!

☆ゴニママさんへ
最近、パパっ子です!
ほぼ、仲良しですね(笑)
まだまだ、課題はたくさんありますが・・・
[ 2010/08/12 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/101-f39e0e2c