

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずの舌

あずは舌が短い
短いからなのかわかりませんが、舌が真ん中で折れ曲がる
IMG_2059_convert_20100809233636.jpg
しかも、大喜びの時は舌がになる


フレンチブルドッグひろば

このままず~っと機嫌がイイ事を祈って・・・ヨロシクです

[ 2010/08/09 23:44 ] あず | TB(0) | CM(8)

タイトル

あっ、うちも一緒です♡
短いからかな?って思っていたんですが、やっぱりそうなんですね。
疑問が解決してスッキリです☆
[ 2010/08/09 23:54 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんのv-238舌でペロペロされたいです!(笑)
あずちゃん、らむちゃんにお会いできる日を
楽しみにしています。
[ 2010/08/10 07:22 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんの舌、なんて可愛いの~v-344
というか…あずちゃん、全てがめちゃめちゃ可愛いですよね!
私好み(笑)
男らしい花音にも少し分けてほしい位の女の子らしいお顔です☆
[ 2010/08/10 13:15 ] [ 編集 ]

タイトル

はるぴんはWいきまっす!!!
[ 2010/08/10 15:05 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんの ベロ❤なんて~ かわいいです☆
うちの 舞妓は 薄くてめちゃ早く動いて。。。 へびのようです(汗
あずちゃん かわいいですね!!
ご機嫌 ななめでも かわいいです~
[ 2010/08/10 20:02 ] [ 編集 ]

ホント!!

あずちゃんの舌、ハートの形になってますねv-238v-238

この瞬間を撮影されたあずパパさんも、さすがです~!!

うちは多分長めかな~??
ハカハカすると、波打ってます~v-12
[ 2010/08/10 21:48 ] [ 編集 ]

オォ!!!

すご~い!ハートやぁ~v-344
嬉しいときに、出来るなんて
あずちゃん、カッコイイv-354
[ 2010/08/10 22:10 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
しゃるるちゃんがお仲間だったらたのもしい限りでございます(笑)
スッキリしてよかったですね!

☆こつぶパパさんへ
あず、なかなか手ごわいかも(汗)
らむは、ベロンベロンです
こちらこそ、こつぶちゃん&きなこちゃんにお会いできるのを楽しみに
しています
ワクワク、ワクワク・・・

☆カノン母さんへ
そんなに褒めていただきありがとです
お世辞でもうれしいです(笑)
花音姉さん、全然、男っぽくないですよ!
お姉さんって感じですよ

☆春隊長さんへ
Wかぁ・・・
逆インリン・オブ・ジョイトイですね(笑)

☆獅子舞かぁちゃんさんへ
ヘビ舌の舞妓ちゃんにベロベロされたぁ~い(笑)
ご機嫌ななめだと自分以外の家族でも太刀打ちできませんよぉ(汗)
それでもいいですかぁ(笑)?

☆さりーさんへ
偶然、撮れました(笑)
うちのらむ嬢は長~いです(汗)

☆Pちゃんさんへ
うれしいときにできるなんて・・・
分かりやすいでしょ(笑)
カッコイイですかぁ?
ありがとです

[ 2010/08/11 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/100-ba6b4780