

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good Bye 2011

2011年も残すところ、後1日

みなさんにとっての2011年はどんな年でしたか?

自分は本厄にもかかわらず、悪い事も特別ありませんでしたが

これと言って特別イイ事もなかったような・・・



でも、平凡な生活が一番です

平凡程、難しい事はないという人もいます

自分もそう思いますね



あずらむも大きな病気をする事なく、1年を過ごしてくれました

まぁ、何と言ってもこれが一番です


ご褒美に今年最後のラストランに連れて行ってやる予定でしたが、

急遽、予定変更でいつもの公園です






s_DSC00178-1.jpg

藤棚もすっかり冬バージョン






s_DSC00179-2.jpg

My Park 天王川公園です





s_DSC00180-3のコピーs_DSC00182-4.jpg

あずもらむもこの公園が大好きです♪









s_DSC00185-5.jpg

でも、鳩には嫌われています(笑)





s_DSC00190-6のコピー

この1年でだいぶ太ってしまったこいつですが・・・






s_DSC00193-7.jpg

まだまだ、嫌いな事がいっぱいでガウガウしたりするこいつですが・・・








来年も健康元気に過ごしてくれれば、それでイイです







s_DSC00184-8.jpg







今年もいろいろとお世話になりました


来年もあずらむをよろしくお願いします






みなさ〜ん よいお年を〜


















[ 2011/12/30 19:30 ] まったり | TB(0) | CM(-)