

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAMP STYLE

最初に言っておきますが、今日はあずらむの出番はありません(笑)

興味のない方はスルーしちゃって下さいね






s_IMG_2183-a.jpg


いきなりアップですが・・・





s_IMG_2182-b.jpg

蓋を開けちゃいましょう




s_IMG_2201-c.jpg

日本でも水筒等で有名なサーモスのクーラーボックスです

昔はこんなかっこいいもん作ってたんですねぇ

下手すりゃ、自分より先輩かも?

海外オークションで落札しました

どうしてもスチールベルトが欲しくって

これと迷いましたがね

まぁ送料の方が高くつきましたけど、激安です

某国内オークションなら、1桁ちがうかも?・・・・





s_IMG_2202-c.jpg

この頃のアメリカの無駄さ&一所懸命さが好きなんですよね

水抜きも鉄製です






s_IMG_2203-e.jpg

とってもとってもキレイでした(極寒)


 


次に購入したものはバイキングパパさんからご紹介頂いたココでテーブルを購入



s_IMG_2184-f.jpg

Byerです





s_IMG_2186-g.jpg

クーラーボックスにもぴったりです






もう1つは

s_IMG_2193-a.jpg






s_IMG_2192-h.jpg

ブルーリッジです



バイキングパパさんありがとうございました






まだまだありますよ

s_IMG_2194-i.jpg

食卓をやさしい光で照らしてくれるルミエールランタンです

前回、販売時、即完売だったので念のために購入



s_IMG_2197-j.jpg

ケースがかわいいです






s_IMG_2205-k.jpg

節電対策&暑さ対策でこれ








s_IMG_2199-l.jpg

諸先輩方を見て勉強します






どうしてもこれが欲しいけど、高すぎるから、これで我慢するしかないのかなぁ・・・
































































[ 2011/06/29 18:55 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(8)