

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床

てか、梅雨入り早くねぇ

それと、台風も・・・

まだ、5月だというのに


そんな中でも、雨が止んだすきにあずらむは朝散行ったみたいですけど

ちなみに自分は寝坊zzz





最近、うちの姉さん、ココで全く寝てくれません

せっかく、追加で新調したのに・・・



最近のお気に入りはここです

s_IMG_3901-2.jpg

夏用にマットを替えたから、ここが気持ちいいみたいですよ









s_IMG_3910-3.jpg

完全にイッちゃってますね(笑







s_IMG_3912-4.jpg

姉さんは寝てるときも、やっぱりプライド高そ〜







s_IMG_3911-5.jpg

ほら、やっぱり起きたぁ(~_~;)







明日も1日中、雨かぁ


やだなぁ・・・









[ 2011/05/28 18:23 ] まったり | TB(0) | CM(10)