

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Answer

遅くなりましたが、正解を発表したいと思います

でも、何だか、みなさんの答えが全部、正解そうなので

とりあえず、全て試してみることに・・・






まずはパペットマペットから

IMG_1038-3_convert_20110129092515.jpg

これでは喋れません(笑)


携帯ケース

IMG_1034-1_convert_20110129092419.jpg

良さげですけど、ちょっと重いため、お尻が浮いちゃいます(笑)


貯金箱

IMG_1036-2_convert_20110129092446.jpg

お金がたまりそうにありません(~_~;)



レンズクリーナー

IMG_1039-4_convert_20110129092540.jpg

キレイにならなかったです(T_T)



スリッパ

IMG_1040-5_convert_20110129092606.jpg

がんばったんですけど、履けませんでした・・・





モビルスーツ

IMG_1041-6_convert_20110129092637.jpg

首が疲れちゃいます(爆)




wiiリモコンカバー

IMG_1043-7_convert_20110129092702.jpg

ゲームができそうにありません(笑)




足入れ

IMG_1044-8_convert_20110129092726.jpg

残念ながら、暖かくありませんでした(~_~;)






鍋つかみ

IMG_1046-9_convert_20110129092800.jpg

2つあればつかめない事もなそうだが、これも無理っぽい






リモコン置き

IMG_1048-10_convert_20110129092827.jpg

ちょっと長すぎる~






最後にしっくりくるものを見つけました












[ 2011/01/29 09:58 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(8)