

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃめちゃHAPPY! episode 1

昨日、我が家はとっても楽しい会に行ってまいりました
それは 第3回 メ・コパンの会
たくさんのブヒたちに囲まれ・・・
飛び入りだったにもかかわらずみんなとてもよくしてくれました。
空太郎mamaさんはじめ、この会を主催するためお手伝いしてくださったみなさん本当にありがとうございました

前おきが少し長くなりましたので
昨日の様子を見てみましょう

朝3:45に起床4:30に出発

浜名湖SAに到着
IMG_0349-1convert_20100426223733.jpg
お静かにね

ここから、あずも寝ていたのでSAに寄らず
ノンストップで朝霧
8:10には到着!

するとどこかで見たことのあるブヒを発見
IMG_0354-2convert_20100426223810.jpg
想像していたよりビッグ!
思わずうれしくて抱きしめちゃいました

すると右も左も前も後ろもブヒだらけ
IMG_0355-3convert_20100426223836.jpg
仙台からご苦労様です。
IMG_0356-4convert_20100426223903.jpg
ブルブルしてた瞬間を激写しちゃいました
IMG_0358-5convert_20100426223932.jpg
とらちゃんって言うからタイガースファンですかねぇ?
IMG_0360-6convert_20100426224007.jpg
なぜだかちょっぴり同じにおいがしますねぇ?・・・
IMG_0362-7convert_20100426224102.jpg
いやな予感・・・
IMG_0364-8convert_20100426224139.jpg
予感的中!
IMG_0365-9convert_20100426224218.jpg
はるぴんもこう言ってますし・・・
てか?いつのまにはるぴん登場?!
IMG_0368-10_convert_20100426224256のコピー
梅ちゃんに言われたらヤメなきゃね!
IMG_0370-11_convert_20100426224336のコピー
どさくさにまぎれて松くんも激写させてもらいました

争いごと?も終わりランの始まり始まりぃ

まずは誰かなぁ?
IMG_0374-13_convert_20100426230519のコピー
黒いからみたいです。納得!
IMG_0375-12_convert_20100426230737のコピー
これまた白いからです。これも納得!
IMG_0376-14_convert_20100426230814のコピー
君は富士山の近くで何してるの?
IMG_0379-15_convert_20100426230846のコピー
上手に遊んでましたね
IMG_0380-16_convert_20100426230917のコピー
とっても楽しそうでした
IMG_0383-17_convert_20100426231001.jpg
ベビーカーからの観戦でした
IMG_0384-18_convert_20100426231041のコピー
ユニフォームがばっちり決まっています
抱っこしたらさすがに重かったぁ・・・
IMG_0386-19_convert_20100426231113のコピー
噂の大泥棒ですね?
IMG_0387-20_convert_20100426231151のコピー
ちゃっかりあずさんに仕切られてしまいました
今日、登場できなかったお友達ごめんなさい
つづきはまた後日・・・
[ 2010/04/27 00:45 ] メ・コパン | TB(0) | CM(12)