

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達100ブヒできるかなぁ?・・・

花見も今日が見ごろということで
早起きをし、近くの花見スポットに行ってきましたが、
この話はまた後日お話するとして・・・

花見の後、
ブヒだらけになるという噂を聞きつけ、早速行ってきました
we,sさんへ

ついてまもなく びっくりぃ
第一待人発見!
DSC00895_convert_20100404210745のコピー
先日、あずの叔父さん(父方)という事が判明しました

DSC00896_convert_20100404210837のコピー
小町ちゃんも親戚(母方)です。

DSC00897_convert_20100404210922のコピー
タイガースファン大歓迎です。でも3連敗とは・・・

DSC00902_convert_20100404211143のコピー
すごい所から登場ですね。以上
諭吉家ファミリーでした。

DSC00899_convert_20100404211059のコピー
まだ着いたばかりだから調子よさそうだね
いつまでもつやら・・・
DSC00905_convert_20100404211257のコピー
DSC00906_convert_20100404211338のコピー
もうお疲れですかぁ?
早っ!

すると美人に遭遇
DSC00909_convert_20100404211500のコピー
DSC00907_convert_20100404211417のコピー
はじめましての小夏ちゃんです。

またまた発見!
DSC00898_convert_20100404211006のコピー
茶文日和でおなじみの文太くんでした。

どこかで見たことがあるような?・・・
思い出したっ!
DSC00922_convert_20100404212121のコピー
DSC00923_convert_20100404212215のコピー

先日発売のBUHIに載っていたマイロくんではありませんかっ!妹のしずくちゃんも一緒です。

お腹もすいたのでラウンジにもどると
おりこうさんの3ブヒ発見!
DSC00911_convert_20100404211540のコピー
DSC00912_convert_20100404211626のコピー
ママさんを目で追っております。「どこにもいきませんよぉ」

大好きなチキンロールを食べ
あずがぐずり始めたので
DSC00914_convert_20100404211712のコピー
DSC00917_convert_20100404211957のコピー
パルこさん、コメ子ちゃんもとっても迷惑そう・・・

これはゴッドハンド(勝手に呼ばさせてもらいます)のバイキングパパさんに託すしかありません。
DSC00916_convert_20100404211809のコピー

お時間となってきましたので、この続きは後日・・・
[ 2010/04/04 23:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)