

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずVSらむ ROUND2

今日から4月、新年度を迎え気分もリフレッシュ
でも4月だろうとこの2ブヒには関係ないようです
さてこないだの続きを見ることにしましょう

姉ちゃんのメンツを保ったあずでしたが・・・
DSC00818_convert_20100330232053のコピー
エーっ!いきなりにらみあいですかっ!

DSC00801_convert_20100330231728のコピー
らむたん、自分のがあるでしょう

DSC00814_convert_20100330231915のコピー
ひっぱりっこのはじまり、はじまりぃ

DSC00815_convert_20100330232017のコピー
あら、なかなかやるのねぇ?

DSC00803_convert_20100401154203のコピー
姉ちゃんが放してくれたのにぃ・・・

するとまたまた・・・
DSC00806_convert_20100401151812のコピー
なんでも欲しがるのねぇ・・・

DSC00805_convert_20100401151738のコピー
あら、強情だ事っ!

投げられたおもちゃをあずが取りに行き
DSC00813_convert_20100401152034のコピー

無言で・・・
DSC00808_convert_20100401155558のコピー
らむに渡しました

あずは別のところに行き
DSC00809_convert_20100401151957のコピー
違うおもちゃをくわえ・・・
DSC00807_convert_20100401151904のコピー
それをかじり始めました。

DSC00810_convert_20100401155637のコピー
らむたん、姉ちゃんは優しいでしょ。
これからはちゃんと言うことを聞いて下さいね。
第2ラウンドもあずの勝ちですね・・・
[ 2010/04/01 17:09 ] まったり | TB(0) | CM(10)