

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃめちゃHAPPY! episode 2

さぁーてまちに待った?この間のつづきでぇーす
きょうはどんなお友達が登場するのでしょうか?
そうやっていっている間に誰かやってきた様です
IMG_0393-1_convert_20100427215438のコピー
スカルスカーフがとってもお似合いですね
IMG_0394-2_convert_20100427215525のコピー
ガールズトークで盛り上がっているようですね
まりんちゃんではなくほのちゃんです(修正が大変?なので今回は許して下さい
はるぴん期待してもイイんじゃないですか?
IMG_0396-3_convert_20100427215626のコピー
あずさん、げんこつくんのパパさんを気にいっちゃたみたいですねぇ
め・珍しい?
IMG_0398-4_convert_20100427215717のコピー
もちちゃんはご機嫌さん
IMG_0400-5_convert_20100427215757のコピー
空ちゃんもお友達がいっぱいだから楽しそう
IMG_0404-6_convert_20100427215836のコピー
まだ、お前はそれを言う?○○総理なみにKY?
IMG_0405-7_convert_20100427215945のコピー
ナイスママ!

すると目の前ににまでみた瞬間が訪れました!

ちゃんと立っちしています!
IMG_0409-9_convert_20100427220235のコピー
空ちゃんスゴイ!
IMG_0410-10_convert_20100427220414のコピー
しっかりとこの眼に焼きつけましたよ!

さぁみんな集合!
集合写真撮りますよぉ!
はいチーズ!パシャっ!
この模様は他のみなさんのブログで確認してください

誰かさんをズームアップしてみると・・・
IMG_0417-11_convert_20100427220523のコピー
開いた口がふさがりませんけど・・・

また他のブヒをズームアップしてみると
IMG_0420-12_convert_20100427220600のコピー
あずもこうだったらなぁ・・・

さぁ気を取り直していきましょう
IMG_0422-13_convert_20100427220631のコピー
チームぼぉーっとと噂には聞いておりますが?・・・

あずが誰か?になでなでもらっていますよ
IMG_0427-14_convert_20100427220732のコピー
フレブル界のカリスマ?梅松父さんじゃありませんか
IMG_0428-15_convert_20100427220805のコピー
めずらしくおとなしくしてましたよ
よかったねあず!

そろそろ真打ち登場です
うちもいつもお世話になっていますバイキング家の登場です
IMG_0429-16_convert_20100427220848のコピー
実はうちももちゃんとマリンちゃんははじめましてです
IMG_0430-17_convert_20100427220926のコピー
大顔連次期支部長さすがの貫禄?です!

続々の登場で7ブヒ全て集合です
IMG_0432-18_convert_20100427221023のコピー
ほのちゃん、あんこちゃんも参戦です!
IMG_0436-19_convert_20100427221110のコピー
まぁ、確かに
でも、そこの場所は?
IMG_0437-20_convert_20100427221152のコピー
くいしんぼう万才ですかぁ?・・・

IMG_0438-21_convert_20100427221234のコピー

そこの君ぃ!
共感しちゃダメぇ!

final episodeにつづく・・・





[ 2010/04/28 10:30 ] メ・コパン | TB(0) | CM(6)