

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大・大・大ニュースというか衝動買い

本日、フレンチブルドッグ専門店ニーシュさんへ以前から購入予定だったクリームの子犬を予約しにいったところ、ニーシュママさんからいろいろアドバイスを頂き・・・

DSC00591_convert_20100321215153.jpg
あずにな~んとができました。名前は○○です。当ててみて下さい

DSC00592_convert_20100321215251.jpg
ヒント1 あずと母音は同じです。

DSC00593_convert_20100321215418.jpg
ヒント2 アニメのキャラクターです。

DSC00595_convert_20100321215511.jpg
先輩犬のゆう君♂のご来店です

DSC00597_convert_20100321215621.jpg
「おすわりぃ」

DSC00596_convert_20100321215548.jpg
はいおりこうさんでした。ニーシュママさんいろいろとありがとうございました。来週の日曜日迎えに行きますね。

その後、ドッグランのwe,sさんへいってまいりました

すると
DSC00598_convert_20100321215652.jpg
初めてwe,sさんにお邪魔したときにいましたイブちゃんがいました。
イブちゃんに会うのは1ヶ月ぶりです。詳しい話はまた後日・・・
[ 2010/03/21 22:23 ] らむ | TB(0) | CM(6)