

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建もの探訪

3banner.jpg
レポーター(以下省略)「日当たりがイイですね」 あず「日当たりがよかったんでココに決めました」

DSC00472_convert_20100313204836.jpg
レ「表札は手作りですかぁ?」 あず「家を建てるにあたってひとつぐらいは手作りのものがほしかったんで・・・表札ってやっぱ家の顔じゃないですかぁ・・・」

4banner.jpg
レ「なんとも風情のあるカジリ具合ですね」 あず「カジルのだけは人にゆずれないっていうか・・・苦労しました」

5banner.jpg
レ「なんとも気持ちよさそうなソファですねぇ、アンティークですか?」 あず「アンティークではないんですけど、アンティークっぽく見えるように、普段よりは少し雑に使ってますね

1banner.jpg
レ「トイレは大型犬用ですか?」 あず「もっと体が大きくなると思ったんですけど・・・」レ「海老蔵さんは家の1/5が風呂って言ってましたけど・・・家の1/3がトイレなんてスゴイですね」 あずパパ「シーツ替えなきゃ

2banner.jpg
レ「BUHIXのクッションですね」 あず「よく知ってますねぇ。昔から限定物に弱いんですよねぇ」

banner.jpg
名前もいれてもらいました

8banner.jpg
「まだぁ」

DSC00466_convert_20100313205700.jpg
「外で遊びたいなぁ」
[ 2010/03/13 21:00 ] まったり | TB(0) | CM(2)