

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

For らむ Happy 2th Birthday

本日の1/15は昔で言えば、成人の日

我が家ではらむの誕生日でした




DSC00375-1.jpg

おかげさまで2歳になりました






DSC00359-2.jpg

本日の主役です







DSC00374-3.jpg

今回も去年と同じココです

特別にくまさんケーキをフレブルチックにしてもらっちゃいました(耳を立てただけ(笑)

今回も誕生日の近い姉さんと共同です






DSC00349-4.jpg

デイナーは大好きなお肉〜

ママの切り方でおしいそうに見えるでしょ?







DSC00378-5.jpg









DSC00380-6.jpg

豪快にいっちゃいます(笑)






DSC00346.jpg

誕生日プレゼントは

スカジャンです






昨日も病院にケアに行った時、ちょっとだけ太り気味だけど

異常はありませんでした

ボールを見ると、目の色が変わって突進するのが気になりますが

このままず〜っと健康でいて下さいね

少しでも一緒に長くいたいから・・・


























[ 2012/01/15 22:22 ] らむ | TB(0) | CM(15)

病院デート

本日の土曜日、朝一でうちのブラッキーと

ケア(耳掃除、爪切り、肛門腺絞り)3点セットのため

今年初のマイ・ホスピタル






DSC00327-1.jpg

ちょっと不安そう・・・






DSC00328-2.jpg

ロイカナの食事療法食がいっぱいです

あずらむもこれを愛用







さて、本日の体重は?










[ 2012/01/14 10:32 ] らむ | TB(0) | CM(-)

らむの不満

つい、先日の食事風景を

うちの姉さん、何故かごはんの準備をしていると

うれしいのか吠えまくり




s_DSC00006-1.jpg

表現がおかしいです(笑)





さぁ準備も整ったし

よし!



s_DSC00007-2.jpgs_DSC00008-3.jpg

黙々と食べます





s_DSC00010-4.jpg

姉さんも今日はいい調子です









今日は残さないかもよ?











s_DSC00012-5.jpg

らむはある意味姉ちゃんが残してくれるのを期待しています

でも、残ってなくてもきれいにしてくれます







s_DSC00014-6.jpg

今日はないじゃん的な顔をしてこっちを見ます








s_DSC00015-7.jpg

完全にフテクサレてます(笑)






姉ちゃんもきまぐれだからなぁ・・・













[ 2011/12/09 22:10 ] らむ | TB(0) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY らむ♪

本日、一夜にして一面の銀世界に変わった我が家

予定通りこいつの誕生日会がしめやかに行われました(笑)



IMG_0931-7_convert_20110116215637.jpg

本日の主役は今や今かと、待ちわびておりました





[ 2011/01/16 22:25 ] らむ | TB(0) | CM(19)

ママ好きらむ

らむはママが大好きです

ママを求めてさまよい歩きます

今日も

IMG_3382-1_convert_20101117234348.jpg

ママの腕の中です



IMG_3385-2_convert_20101117234418.jpg
こんな感じです



IMG_3387-3_convert_20101117234449.jpg
姉さんはいつもうらやましそうに見ています



甘え下手なんですよねぇ・・・






[ 2010/11/17 23:52 ] らむ | TB(0) | CM(8)