

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

For あず Happy 3th Birthday(追加あり)

後、数分もすればうちの姉さんの誕生日

まずは、先日の合同誕生日の模様から






DSC00369-a.jpg

早いもので3歳になりました







DSC00372-b.jpg

食べてもいい?






DSC00377-c.jpg










DSC00383-d.jpg

ペロリンちょっ!






そして、本日はママがお休みだったので

あらためて、ささやかなバースディを










本日は






[ 2012/01/19 23:28 ] あず | TB(0) | CM(9)

ぱっくり

うちの姉さん、やっちゃいました








s_IMG_4337-1.jpg

額に傷が・・・

今回はらむにヤラれたわけじゃありませんよぉ

夕方、ミニランの芝刈りをしていたんですけど

角の方をハサミで切っていたんです

すると何を勘違いしたのか、姉さんランの策の下から逃げ出そうと

その時、やっちゃいました

深くはないのですが、消毒と塗り薬を

一応、レディなので痕にならないといいなぁ・・・








[ 2011/09/11 23:24 ] あず | TB(0) | CM(-)

Happy Birthday あず

本日、うちのあず姉さん

無事、2歳を迎える事ができました




IMG_0949-1_convert_20110120011526.jpg

まずはらむとの合同誕生会の様子から




IMG_0944-2_convert_20110120011557.jpg


IMG_0956-3_convert_20110120011630.jpg




ここからは今日の様子です










[ 2011/01/20 22:33 ] あず | TB(0) | CM(20)

3度目の正直

やっと、やっと、やっと

あずがBUHI

に載りましたぁ


IMG_0738-1_convert_20101227115145.jpg


載ったのはこの写真

IMG_2688_convert_20101013175629.jpg

お気に入り&Buhixでの店内の

写真だったのでWうれし~


今回のBUHIは必見です

あれこれそれどれもGoodです



ただ1名ふて腐れてるブヒ発見!







[ 2010/12/27 12:08 ] あず | TB(0) | CM(16)

ママ遊んで

今年、最後の日曜日

やる事がたくさんありすぎて(大掃除とお墓参りと年末年始のお買いものetc・・・)

小パニック

そんな事は全然お構いなしのKY姉さん


IMG_0696-1_convert_20101226101405.jpg

何か遊んで欲しそうです




[ 2010/12/26 10:22 ] あず | TB(0) | CM(0)