

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心から笑心へ(イケメンに会いに行く篇)

旅行ネタも本日で最終回になりました
もう少しだけお付き合い下さい
山中湖を後にし、次の地点へ向かうあずらむ一行
かなりの余裕を見て、出たのだが、さすがリゾート地山中湖(ほぼ見てません(笑))
またまた帰りも渋滞
なんとか、裏道を通り、かっとばしたのだが、やはり遅刻(汗)
待ち合わせ場所は
IMG_2815-1_convert_20101016103250.jpg
クレマチスの丘です
クレマチスと言えば・・・
[ 2010/10/17 00:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(11)

傷心から笑心へ(裏富士篇②)

夜中、最初はケージでおりこうさんに寝てたらむ嬢
しかし、寂しくなったのか、自分のベッドの上に・・・
基本、ベッドの上は禁止なので、下ろすと、しつこいぐらい、何度もTRYしてくるので
しかたなく、一緒に寝ました
ワフさんごめんなさい(汗)

朝~
IMG_2731-1_convert_20101015001022.jpg
少し寝ボケてますかぁ(笑)
とても空気が気持ちイイです


[ 2010/10/16 08:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(9)

傷心から笑心へ(裏富士篇①)

東京を後にし、今日の宿に向かうあずらむ一行
次に向かった先は
裏富士が見える山中湖です
_DSC0147_convert_20101014222113.jpg
ドッグリゾートwoofです
着いた時間が遅かったため、ワフさんの画像をお借りしました
[ 2010/10/14 22:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)

傷心から笑心へ(上京篇)

さて、前回のヒントからもお分かりの様に連休(10/10~10/11)
を利用していろんなところへ行ってまいりました
まず目指すは東京!
7:30に出発をし、13:00は着くだろうと・・・
しかし、事故で渋滞、しかも県内で(汗)
ここで、1時間30分のロス
赤塚PAでトイレ休憩をし、
ロスした分を取り戻すために
足柄PAまではノンストップ
IMG_2676-0_convert_20101013175053.jpg
車中ではおりこうさんに寝てたあずらむ


[ 2010/10/13 18:39 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)

お泊りⅡ

3連休の日曜日、こいつらがドアの前で待機しています
きっと、どこか行くってわかってるんでしょうね・・・
IMG_1787-1_convert_20100720223315.jpg
「早く行くでちゅ」
[ 2010/07/20 23:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(15)