

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buhi friends with kayak camp@kouan camp in lake motosu-2

IMG_6152-1.jpg
Mt.Fuji

前日は泥のように寝た(笑)ので、AM5:00起床

起きたらこんな素晴らしい情景が♪

やっとお顔を見せてくれました

ほんの数分でしたけどね(>_<)






やっぱ行くっきゃないでしょ♪







行きたくない方発見!








IMG_6160-2.jpg
またですか?

もう少し寝たいです(笑)



















[ 2013/08/07 21:21 ] カヤック | TB(0) | CM(2)

Buhi friends with kayak camp@kouan camp in lake motosu-1

IMG_6162-1.jpg
ARFEQ voyager &alute

土日の週末はカヤックを購入した当初から約束していたハッピー家と一緒にカヤックキャンプをしてきました♪

もちろんママは土曜日は休むのが厳しいので、得意のソロで(笑)





金曜日の夜中1時に出発する予定が、なんだかんだで2時に^_^;



コンビニでトイレ休憩&食材を買い足しただけで

到着は5時過ぎに•••







[ 2013/08/05 20:54 ] カヤック | TB(0) | CM(2)

Cooldown kayak camp@Omukai camp in sinsyu lake aoki-3

いつもの如く3秒で寝てしまった自分(笑)

しかし、豪雨の音で1時頃目が覚める、でも特に漏れてもなさそうだし

問題ないので、もう1回寝る(爆)



5時に起きる予定だったが、どうせ雨だからカヤックは無理だなと思い

3度寝zzz


しかし




IMG_6075-1.jpg
ピーカンの快晴♪

40分遅れの5:40起床

雨だと思っていたのは、パビリオンに溜まった雨水がしたたれ落ちていたのを

雨だと勘違いしただけだった







ここからはカヤックの変わり映えのしない画像が続きますので

興味のない方はスルーして下さいね








出発〜













[ 2013/07/18 20:29 ] カヤック | TB(0) | CM(0)

Cooldown kayak camp@Omukai camp in sinsyu lake aoki-2

日が長くなったとはいえ、辺りもそろそろ暗くなってきました



IMG_6057-1.jpg
Iight up












[ 2013/07/17 20:08 ] カヤック | TB(0) | CM(0)

Cooldown kayak camp@Omukai camp in sinsyu lake aoki-1

初夏の3連休の中日の日、月を利用して行って参りました

こちら

自宅からは休憩も合わせて4時間30分の中距離

車を降りた途端、とにかく涼しい

うちのあずらむにとっても最適な環境


本日の幕は










IMG_6021-1.jpg
MSR Pavilion

キャンプを初めて苦節2年(短っ)やっとGetできました

スペースが狭いからどうしようかと思ったけど、強引には張っちゃいました(*^^)v








[ 2013/07/16 19:35 ] カヤック | TB(0) | CM(0)