

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐうたらSunday

今回もtwitterアップ写真ばかりでお送りしますm(_ _)m


本当は、今年初の川遊びでもしようかとも思いましたが

ママもちょっと疲れていたので、今回は断念(+o+)



掃除後のいつものまったり&ぐうたらです(笑)




IMG_20120708_135845.jpg

気持ちよく爆睡中です





すると

突然起き上がったので

何をするかと

思ったら





IMG_20120708_142255.jpg

単なる寝返りでした(*´∀`*)








川遊び用に

ウォーターシューズを購入




IMG_20120708_104441.jpg

水陸両用です(*^^)v







違う目的にも使えそうだね♪・・・











[ 2012/07/09 17:03 ] Android | TB(0) | CM(-)

Sunday 思いつき BBQ

昨日の日曜日

朝から掃除

掃除っていっても車内の掃除(~_~;)

全てtwitterにアップした写真ですが・・・



IMG_20120624_094537.jpg

使える物は使います

芝生やら、砂やら、毛やら・・・







IMG_20120624_101144.jpg

車内がキレイになった所で、

新入りを投入♪






買い物に行くまでは全くやるつもりはなかったが

ご近所さんと思いつきBBQ♪




ひたすら、焼きに専念していたので、焼いている画像のみ(笑)










[ 2012/06/25 17:55 ] Android | TB(1) | CM(-)

ストレス解消?

基本、朝散の後は

足拭き嫌いな姉さんのストレス解消も兼ねて

ブヒレスで始まります

昨日の日曜日もやっぱり







IMG_20120617_100810.jpg

ボケボケですが(~_~;)





IMG_20120617_100833.jpg

付き合わされる?らむが気の毒です(笑)





IMG_20120617_100850.jpg

らむも負けてはいませんよ〜






IMG_20120617_100904.jpg

今回はドローっと言う事にしておきましょう・・・






午後からは、やかましい姉さんは置いといて

ソロでお出掛け





[ 2012/06/18 17:04 ] Android | TB(0) | CM(2)

母校

昨日、ママがふと思ったそうです

そおいえばあずもらむも躾のために幼稚園に通ってたな〜っと

久しぶりに行ってみたくなり、2年ぶりに行ってきたそうです

ここはドッグランも併設しているので、ドッグランのみですが・・・





IMG_20120614_105902.jpg

平日と言う事もあり、ほぼ貸切状態です♪







[ 2012/06/14 17:15 ] Android | TB(1) | CM(0)

人騒がせ・・・

実は昨日の話には続きがありまして

twiitterを見た方なら知っていると思いますが(~_~;)・・・

どこも連れていってもらえなかった不満気のらむ

いろいろ用事を済ませ、ママが一息つこうと思ったら


左耳の下にデキモノ?発見!

もしや、組織球種?




IMG_20120524_170536.jpg

午前に続き、午後も病院です(~_~;)







病院について先生もびっくり





あれ?午前中も?今度は黒い?(笑)






IMG_20120524_172459.jpg

デキモノらしきものはこんな感じです






さて診断結果は・・・







[ 2012/05/25 17:41 ] Android | TB(1) | CM(-)