

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE LAST TENT@NORDISK SIOUX &・・・

土曜日の深夜、いつものようにネットサーフィンをしていたら

40%offという文字が

最初は買う気もなかったのですが

悪魔のささやきが

「今、買っておかないと後悔するよ」





DSC01488-0.jpg

で天使は無視して(笑)買っちゃいました

初コットン幕のSiouxさんです

しかも旧型でございます

これで冬もヌックヌックかな?♫






ここで自分の幕を振り返りたいと思います






最初に買ったのがただ、デカイ、広いという理由で

買った









[ 2013/02/07 18:55 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(2)

Arrival

新年早々、購入した幕がようやく



20130201-183439.jpg

先方と数えくれないくらいのやり取りをし、身も心もボロボロ(笑)

ドイツからCA に届くまで1ヶ月^_^;

無事、海を渡れますように












[ 2013/02/01 19:08 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(-)

Test ebay@Spear net

海外のオークションで有名なオークションと言えば

ebay

ただ、こちらのオークションは日本語対応ではないので

直接、取引しようと思うと、多少の語学が必要


そこで皆さんもご存知の通り、日本語対応のセカイモンが有名ですね

自分もだいぶお世話になりました♪



でも、便利は便利なんだけど、それなりの手数料を取る

落札価格の15%



そこで、セカイモンにはさよならをしようと・・・

でも、ebay直接では外人は信用できないし(笑)・・・



そこで、テストでコチラの代行屋さんにお願いしました






IMG_20121220_164917.jpg

テストでこちらを落札(右)

落札したらpaypalで支払って

後は登録して、転送依頼を掛けるだけ



ちなみに手数料は9$〜 送料は22$〜 =31$〜


今回は金額が安い物だったので、セカイモンとあんまり変わらなかったけれど

高価な物は絶対得




ちなみに、大きな声では言えませんが(笑)○○禁止の物も大丈夫ですよ






でも、金融緩和になって、円安になったら困るんだよなぁ・・・























[ 2012/12/20 18:11 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(0)

First amazon@table in a bag

前から欲しかった定番の

ロールトップテーブル

某オクでもあったが、ここは一つ海外のコチラに初チャレンジ!

英語で入力するだけで、日本とそんなに変わりもないような・・・



そして本日届きましたよ



IMG_5474.jpg

ド定番のテーブルが♪





IMG_5478.jpg

折り畳めるので非常にコンパクト






IMG_5485.jpg

ちゃっち〜(笑)収納袋つき







よし、これでまた1つコンパクトになったぞ(*^^)v








これで送料込で5,000円ちょっとです






海外直にハマリそ〜(笑)













[ 2012/11/15 00:25 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(0)

Native@PENDLETON

アウトドアにハマるようになってから

同じようにハマり出したのがネイティブ柄

ネイティブ柄にも色々あり、オルテガ、チーフジョセフ、ナホバ柄etc・・・



その中でも有名なのがブランケットでもおなじみの




IMG_20121003_172507.jpg

このブランド

キャップとネックウォーマーとソックスが発売されたのでシーズンが来る前にGETしました(*^^)v

欲しいと思った時、SOLD OUTだったら嫌なので(笑)

PENDLETONはチーフジョセフ柄かな?







あずらむもネイティブつながりで♪




IMG_20120930_082342.jpg

ゴロンパさんです








親子でネイティブを楽しみたいと思います(笑)











[ 2012/10/04 23:18 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(2)