

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hanamilion@tennohgawa park

DSC07346-0.jpg
4/6(日)、見納めの桜の下でお花見♪

7:30には、場所取り&セッティング完了

寒いと予測して、パビにしました

本当は違うところにセッティングしたかったのですが、一応、無人で場所取りが

してあったので、ヤメました

平和主義なので・・・







DSC07348-1.jpg
我が家の身内とバイキング家

お誘いしての宴の始まりです♪








DSC07352-3.jpg
お久しぶりの千代子さん(*^^)v








DSC07350-2.jpg
うちの元気娘

らむの写真はありません(笑)








ほとんどの人が突風&寒さで撤収していく中(笑)

パビのお陰で、ヌクヌクでうまいもん食べて、飲んで、喋って・・・



Thanks!








DSC07347-4.jpg
日本人で良かった(笑)







fin








photo nex-5n











[ 2014/04/16 17:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

『Life with Dog』@PhotoCafe and Gallery Barrage

本日の日曜日、ちょっとだけ東にお出掛け


目的はと言うと





DSC01806-1のコピー
ある写真展を見にこちらのステキなCAFEに♪









DSC01799-2.jpg
Buhi仲間の

◎写真展
『Life with Dog』
- フレンチブルドッグと暮らす-です






心温まる写真の数々




DSC01800-3.jpg




DSC01801-4.jpg





DSC01802-5.jpg







DSC01803-6.jpg









DSC01804-7.jpg
original camera bag







DSC01805-8.jpg
ステキなCAFE&Photoで心癒されました




あずらむは抜きでしたけど

帰りは念願のあれも食べれたし(笑)

満足、満足♪








photo SONY NEX-5N Fisheye











[ 2013/06/09 22:12 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

Buhi with lunch@wan's cafe

天気の良かった日曜日は、早朝でいつものランに行った後は

たまにはブヒと一緒にコチラでランチ





DSC01772-1.jpg
久しぶりのちゃ〜







DSC01773-2.jpg
うちの姉さんも久しぶりでテンションMAX









[ 2013/05/29 22:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

Night Fuji@Tennohgawa park

とっても充実だった今年のGW

最終日の夜に、ステキなナイトスポットへお出掛け♪





IMG_2849-0.jpg
天然カーテンのコチラ

お昼もステキな姿を見せてくれるのですが、夜はもっとステキ(*^^)v








[ 2013/05/14 19:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

Kamidanomi@Tiyoboinari Shinto shrine(ochobosan)

籠の中の黒ブタ&白黒ブタ(笑)



DSC01443-1.jpg




本日の日曜日、本当はコチラに行く予定でしたが、IGのコメでバイキング家コチラに行くとの事で
我が家も予定変更(笑)







しかし、正月休み最後の日曜日という事もあり、激混み(~_~;)

通常30分で行けるのに、1時間40分も掛かってしまった(T_T)/~~







DSC01444-2.jpg

スリに注意しながらの参拝の順番待ち

バイキング家発見!(左上)








参拝もあずらむ同伴では一筋縄ではいかないので、自分だけ参拝

ローソクとお揚げを50円で購入して



DSC01446-3.jpg







DSC01447-4.jpg

商売繁盛お願いします!






出店も激混みだったのでビール&串カツ&どてやきを購入して車内で食す(*^^)v






帰りは25分で着きました(笑)








その後はらむの里帰りの
コチラ







DSC01449-5.jpg

おちょぼさん帰りのヒナも♪

疲れちゃったね

ママさんに新年のご挨拶も済ませ、またまたまったりさせて頂きました








この子の家族も決まったみたいで、今年はイイ事ありそうだね・・・















[ 2013/01/06 22:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)