

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FB FES 2014 Garden Party@AFDG

IMG_6241.jpg
やっと更新ですm(_ _)m(笑)

5/24は年に一度のFB FES♪

参加人数は毎年減少傾向にありますが、それはそれで

enjoyできましたよ

ほぼ写真だけですが

おヒマな方はご覧下さい
















[ 2014/06/21 09:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)

FB FES 2013 Garden Party@AFDG

一昨日の土曜日は年に一度のFB FES♪

参加人数は例年より少なめで、天気もイマイチだったがそれはそれで

enjoyできましたよ





IMG_5808-1.jpg

開始前







IMG_5809-2.jpg

ウォーミングアップ









IMG_5811-3.jpg

気合いだけはある姉さん(笑)









全体的な写真しか撮ってませんがしばらくのお付き合いをm(_ _)m・・・











[ 2013/04/22 19:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

AFDG FB FES 2012 道くさ&未公開編

今回が最後になりました

もう少しだけお付きあい下さいm(_ _)m

スマホ画像とNEX画像のMIXです



家を5:40分に出た我が家、出来たばかりの新東名を走り

浜松SAを通り過ぎ、向かった先は






84d139328b3911e180c9123138016265_7.jpg

静岡SAです

どうしてもコレが見たくて(~_~;)・・・






ドッグランも完備ですよ♪














[ 2012/04/24 22:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

AFDG FB FES 2012 競技編

前回の続きです

関東方面から来る方が予想外の高速の事故で大渋滞に巻き込まれるというトラブルもありましたが

みなさんなんとか無事到着(*^^)v お疲れ様でした。



第1種目は輪くぐり競争



DSC00809-a.jpg

主と一緒に走って行き、輪をくぐり、一緒にゴールする競技です











[ 2012/04/23 18:47 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

AFDG FB FES 2012 選手紹介編

またまた、この季節がやって参りました

今年は時期もちょっとばかり早いせい?もありキャンセル者続出のため

ちょっと寂し目な40頭弱の参加

天気も雨は降る事がなかったが、終始、どんより曇り空(-_-;)



しかし、ブヒ達にとっては優しい気候です




ここで一部の参加者をご紹介したいと思います


トップバッターは














[ 2012/04/22 13:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)