

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代表戦もいいけど

本日も見事な勝ちっぷりの我が日本

これで最終予選2連勝で勝ち点6をGETです(*^^)v

次のオーストラリア戦もこの調子なら大丈夫かと・・・



話は変わり、ヨーロッパの方ではこれまたビッグイベント

ワールドカップと同じ4年に1回のEURO2012が開催されます



images.jpg


優勝したチームが来年のコンフェデレーションズカップでアジアカップで

優勝した日本と対戦するかも?・・・

いずれにせよ注目の大会です


全試合生放送はWOWOWのみ

TBS系列も何試合か放送するみたいです


いずれにせよ、寝不足に(~_~;)・・・

でも、若くはないので、ほどほどにしたいと思います(笑)





IMG_1097-3.jpg

もう、このユニフォームは着れません(~_~;)・・・









[ 2012/06/08 22:57 ] サッカー | TB(0) | CM(-)

オランダを喰うぞ!

あと4時間もすれば運命のキックオフ!
今日は昼飯からオランダを食ってやりました
冷凍食品ですが・・・
IMG_1559_convert_20100619162312.jpg
日本ではおなじみのコロッケですが
コロッケの元祖はオランダ名物のクロケットだと言われています
[ 2010/06/19 16:32 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

勝った、勝ったぁ!

日本国中の応援のおかげで「不屈のライオン」と言われる
カメルーンに1×0で勝ちました

こいつらもがんばって夜更かしして応援しました

試合開始前
IMG_1517-1_convert_20100615011319.jpg
そろそろはじまるよ
らむじゃぱんが応援しないと負けちゃうよ
[ 2010/06/15 01:26 ] サッカー | TB(0) | CM(12)

ついに・・・・

DSC00545_convert_20100316232905.jpg
あずが日本代表に入りました

DSC00548_convert_20100316232948.jpg
ワールドッカップに備えてオランダ戦をシュミレーションしてみました

DSC00582_convert_20100316233041.jpg
もちろんあずはスタメンです

DSC00572_convert_20100316233119.jpg
さぁキックオフ!ちなみにとなりは岡崎です

DSC00551_convert_20100316233200.jpg
あずが左からクロスを上げたぁ

DSC00552_convert_20100316233321.jpg
俊輔シュートぉ!!!

DSC00553_convert_20100316233448.jpg
ゴーーーーーーール ビューティフルゴール 日本逆転

DSC00097_convert_20100316233718.jpg
「なに、やってんだかぁ、ヒマな人」

 本番もこうなるとイイなぁ・・・
[ 2010/03/17 00:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)