

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、カメラでカシャカシャやってる〜?

今日はSDカード忘れませんでしたよぉ(笑)

先日、載せれなかった記事をリベンジで・・・


ようやく、うちにも待ちに待ったあれが届きました

今さらですが




DSC00619-2.jpg

あず



DSC00618-1.jpg

らむ





DSC00612-3.jpg

急ブレーキでも飛び出す心配はございません






DSC00613-4.jpg

姉さんは膝の上かいっ!







DSC00614-5.jpg

漬物石みたいです






DSC00615-6.jpg

これで、道路交通法違反で捕まる心配もありません(*^^)v






向かった先は








[ 2012/03/29 21:02 ] お買いもの | TB(0) | CM(3)

超吸水ドッグタオル

毎月2回はお風呂DAYS

タオルドライONLY派のあずらむに

バスタオルを購入

超吸水ドッグタオルです

吸水タオルはいろいろ試してみたけど、今までのは生地が硬かったり、肌触りがよくなかったり・・・





s-DSC00442-1.jpg

今回はテストという事もあり、Lサイズ1枚を購入

肌触りもやわらかくて良さげです







s-DSC00445-2.jpg

お風呂嫌いな姉さん嫌な予感です(笑)








姉さんはとても写真なんか取れる状態ではないので

姉さんを拭いてから子熊を・・・
















[ 2012/02/01 18:36 ] お買いもの | TB(0) | CM(-)

LEDファイバーツリー

あと10日もすればクリスマス

今年はどうも大寒波が来てホワイトクリスマスになりそうな?・・・

我が家のツリーも結婚当初買ったものなので

今年はecoの事も考えモデルチェンジをする事に







s_DSC00071-1.jpg

今、流行りのLEDファイバーツリーです







s_DSC00073-2のコピー

通常はこんな感じです








s_DSC00076-3.jpg









s_DSC00077-4.jpg

いろんなパターンがあります









s_DSC00080-5.jpg

シルエットクイズ(笑)









s_DSC00082-6.jpg

こいつにも何十年ってがんばってもらうつもりです(~_~;)




















[ 2011/12/16 00:10 ] お買いもの | TB(0) | CM(0)

ブヒ専用フードボール

うちの黒さん、早食いで、食べ方も汚い(~_~;)

いい、フードボールがないかなぁって思ってたら・・・

ありましたよ






s_IMG_4485-1.jpg

みなさんもBUHIで紹介

されていたからご存知ですよね?

HARIOBUHI

のWネームです









[ 2011/10/07 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(5)

せっかく来たのだから・・・

せっかく花の都大東京(長渕風(笑)に来たのだから





s_IMG_4320-1.jpg

目指すところはただ一つ

オリジン弁当の角を曲がり

ちなみに今回、姉さんは留守番です(~_~;)


















[ 2011/09/05 14:45 ] お買いもの | TB(0) | CM(6)