

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

April dog run

DSC07355.jpg
もう2週間以上前の事になりますがm(_ _)m

4/13にいつものドッグランで遊んで来ました♪

暑くもなく、寒くもなく主にもブヒにもとっても気持ちのイイ日でございました










たくさん多すぎてw全員の写真は撮ってはおりませんがココからは写真だけでお楽しみ下さいませ

手抜きですまぬm(_ _)m







[ 2014/04/28 21:08 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(0)

Kojinmari BBQ run

DSC07015-0.jpg
ポカポカ陽気の日曜日

たまにはあずらむ孝行って事で、ドッグランに行って参りました

場所はいつものディニーズガーデン♪

昨年、大好評だったBBQ付きプランです











[ 2013/12/12 21:52 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(3)

Outdoor dogrun@Dinny's Garden

昨日の嵐のような天気がなんとかもってくれました(~_~;)


例年ですと、桜を見ながらのランになるのですが、今年はご存知の通り

全国的に桜の開花日も前倒しになり、少し残念ではありましたが

本日、いつものブヒ会は開催できました♪




今回は正直、あまり写真を撮っておりませんのでm(_ _)m

最近、毎回ですね(笑)






DSC01624-1.jpg























[ 2013/04/07 22:26 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(4)

BBQ&Run@Dinny's Garden

キャンプで朝帰りした日曜日

以前から楽しみにしてた企画が待っておりました



あずらむをランで遊ばせながらのBBQ♪

やっと実現しました


場所はいつもの

コチラでございます






DSC01311-1.jpg

姉さん一番乗り





DSC01314-2.jpg

テンション低め?





DSC01317-3.jpg

姉さん集合をかけます






やって来たのは







[ 2012/11/21 22:31 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(5)

Solo Run@Dinny's Garden

せっかくの3連休なのに、今年は地元の祭の当番(+o+)

どこにも行けないストレスを

土曜日の夜はこれで解消し(-^〇^-)

日曜日はどこにも行けないと諦めていたのですが

祭りは夕方が本番なので、自分は特にやる事がない(*^^)v

あずらむの「どこにも連れて行かないのか〜」って視線も怖かったので(笑)

急遽、あずらむを連れてソロで行って参りましたコチラに♪

臨時参加ですいませんm(_ _)m






IMG_5042-1.jpg

いっちゃん定位置キープ(*^^)v





カメラの充電が充分でなかったため、写真のないお友達もありますがm(_ _)m・・・











[ 2012/10/08 11:07 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(9)