

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brindle Summit(B3)

AMにランに行った後はこちらで大事な会議?

姉さんはお留守番(~_~;)






R1002172-1.jpg

白熱しすぎて疲れきっております(笑)




参加メンバーは


R1002173-2.jpg

咲ちゃん






R1002174-3.jpg

こうめちゃん







R1002175-4.jpg

らむ






最近のブリンドルの人気の低下?について及びこの店をブリンドル専門店

にしようと真剣に話し合いました(笑)








R1002176-5.jpg

僕には関係ないとちんねんくん(笑)








話し合ったおかげか?

お店の残りのパピコが2ブヒ共今度、旅立つ事になりました(*^^)v











R1002177-6.jpg

おしまい








photo RICOH GRⅡ














[ 2013/03/18 00:28 ] ニーシュ | TB(0) | CM(-)

Niche Fes The 4th@Dinny's Garden

今日はホント寒かったですね

晴れたり、曇ったり、雪が舞ったり・・・

でも、そんな天気に負けないくらいの会が本日開かれました

1年に1回のお楽しみのニーシュの会です




朝から張り切る少女が(笑)





DSC01577-1.jpg
Ram




今回は実行委員を仰せ付けられましたので

写真はそんなにありませんがお付き合い下さいませ















[ 2013/02/24 22:53 ] ニーシュ | TB(0) | CM(8)

Sibling@Niche

ようやく、祭りも終わり(後片付け&反省会も)

ママが休みなのに全くリフレッシュしていなかったので

らむONLYでこちらへ♪



するとしばらくするとどこかで見たお顔が




DSC01158-1.jpg

誰かに似てません?

誰かを白くすれば(笑)・・・










[ 2012/10/09 18:14 ] ニーシュ | TB(0) | CM(3)

今年最後の・・・

朝から風がとっても冷たかった本日の日曜日

そろそろ冬支度という事で我が家のあずらむ号も冬用タイヤに交換
する事に・・・

朝一でディーラーに行ったのですが、やはり日曜日という事で午前中は予約が一杯との事

予定変更でお昼前にニーシュさんに行く事に・・・







s_DSC00088-1.jpg

今回は姉さんも一緒です♪






s_DSC00090-2のコピー

片パンチのパピコちゃんも元気ですよ







s_DSC00094-3のコピー

相変わらずやかましい姉さんは捕獲されます(笑)






s_DSC00097-4.jpg

甘えんぼらむ嬢







s_DSC00100-5.jpg

この子イチオシです

上手に一人で遊んでます






1時間ぐらいまったりして次の場所へ移動




s_DSC00125-6.jpg











この続きはまた次回に・・・














[ 2011/12/18 20:35 ] ニーシュ | TB(0) | CM(-)

ニーシュの会③

珍しく、今回いっぱ〜い写真を撮ったので

未公開写真集と参りましょう






s_IMG_2430-a.jpg







それではどうぞ










[ 2011/12/01 21:55 ] ニーシュ | TB(0) | CM(-)