

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th mes copains@kagetsuen-2

お久しぶりの更新です(~_~;)

続きです



前日の美味しいお酒もほとんど残らず目覚めのイイ朝です

しかし、雨は止まない(´;ω;`)





2013-10-20 -1
こいつらのテンションはこんな感じ・・・





DSC06543-2.jpg
朝からがっつり頂きます









ここからは少ない写真をずら〜っと







[ 2013/11/02 18:30 ] メ・コパン | TB(0) | CM(0)

10th mes copains@kagetsuen-1

DSC06516-0.jpg
10/19〜10/20 記念すべき第10回のメ・コパンの会にお呼ばれして

山中湖のコチラに行って参りました

一応、2回に分けて更新しようと思うのですが、下らない写真しか撮ってない事をご了承願います










2013-10-19 -1
曇空だけど、新東名から見える世界遺産は絶好調♪












[ 2013/10/25 20:09 ] メ・コパン | TB(0) | CM(4)

8th mes copains@AFDG final

いよいよ、長々と4回に渡り綴ったメ・コパンの会も

本日5回目が最後

とにかく、今回は写真をたくさん撮ったので

こんなに延びちゃいました(~_~;)(これでもかなり削ったのですが(笑))

もう少しお付き合い下さい





IMG_5190-20.jpg







今回はファイナルと言うことで、スペシャル?でお送りします

スペシャルに相応しいお方は・・・














[ 2012/10/30 17:20 ] メ・コパン | TB(0) | CM(5)

8th mes copains@AFDG 10.21 Run

いよいよ、ワンコ達が主役の本当の意味での

メ・コパンの始まりです♪






DSC01255-1.jpg

本日も快晴すぎるぐらい、快晴(#^.^#)

Mt.Fujiも昨日より、ちょっと雪が減っています(笑)





















[ 2012/10/29 17:52 ] メ・コパン | TB(0) | CM(2)

8th mes copains@AFDG 10.21

私事で申し訳ないのですが、今週は連日連夜(週3)の飲み会

でクタクタ(笑)

って事で続きに参りましょう



昨晩はたくさん飲んだ割りには、二日酔いもなく

最高のコンディション

いつもは入らない朝風呂まで入っちゃいました(*^^)v




IMG_5163-1.jpg

うちの不良番長?もご機嫌ですよ♪








[ 2012/10/27 17:54 ] メ・コパン | TB(0) | CM(0)